えー私って毒親だったの⁉️ | 生け花で心の安定を手に入れる専門家 齋藤広子のブログ

生け花で心の安定を手に入れる専門家 齋藤広子のブログ

誰でも簡単に出来る「生け花メンタルストレッチ」の紹介

先日、娘に言われた一言「お母さんって毒親だよ」

 
 
ガーン⁉️
 
 
 
まさか自分が毒親って言われるなんて⁇
 
 
何故⁉️なぜなの⁉️
 
 
 
 
こんな事が有るとは、私の人生終わってる⁉️
 
 
 
言われたその日は、熱まで出た⁉️
 
 
 
でも待てよ⁉️よく考えたら、やっと娘が自立する事が出来るようになったの⁉️
 
 
 
そうだ。こんな時は、感情に流されてはいけない。🤯
 
 
 
こんな時こそ、冷静判断です。🙀
 
 
 
よく考えたら、私はお節介ババアだったと思い出しました。きっと、自立しようとする娘の足を引っ張っていたのかもしれない😅
 
 
 
ここまで冷静判断が出来れば、広子えらい💕さすが😊自分で自分を褒めまくるのが、私の方法です💕
 
 
 
 
そうすると、あらら不思議です。今まで、遠くに離れている娘を心配してた気持ちが、もうどうでもいいやって気分になっちゃいました。
 
 
 
 
娘に依存して毒親化してた私も、ついに卒業です。💐
 
 
 
これからは、バリバリの仕事人間になって、ワクワクしながら自分の人生を生きて行きたいと思っている今日この頃です💕
 
{424CB47E-AE61-484B-9FA7-AD988278C655}
 
 

こちらのボタンをクリックしてください。

5つのプレゼントを用意していますので、

是非受け取ってください!

 

 

 

 

次の記事
まとめの記事