夫婦ネタ~サマーウォーズからの~ | 『拝啓、夫が捕まりました。』でんどうし奮闘記

『拝啓、夫が捕まりました。』でんどうし奮闘記

鬱で元被害者の妻とつかまった夫の奮闘記。

中の人はこんな人ですw→

 

 

 

こんにちわー!

でんどうしですー!!

昨日は疲れすぎて20時まで

寝てましたー!

一日が終わる!!ヽ(;´Д`)ノ

 

 

 

 

いいねとペタありがとうございます!!

励みになります!!!

 

 

 

 

 

※今日は下ネタとかじゃ無いですけど

不快に思われる表現かもしれないので

大丈夫な人だけどうぞ!ハードでは

無いよ!

 

 

 

 

 

※当ブログで連載物描いてます!※

私が不動産屋になるまで

21222324252627

282930313233

スピンオフ

 

 

 

今日はどうしても描きたかったので

夫婦ネタ!

昨日の金曜ロードショーは

サマーウォーズでしたね!

我が家でもリアルタイムで見てましたよっ!!↓

 

 

 

 

 

 

 

 

トイレ

行きたくなるよね。(笑)。

 

 

 

 

 

 

 

 

映画とかトイレ我慢してると

トイレのこと忘れてて

終ると急に行きたくなりますよねwwwww

でも一応録画リアルタイム

だったから止めて先に行けば

良かったwwwww

 

 

 

 

 

 

 

それからどさくさに紛れて

2コマ目のテレビの中に

また友ブロのあめたろうさんを

描いてしまいましたwwwww

ごめんあめさんwwwww

そういえばこないだ

また夢シリーズ描いてましたねwwwww

見ましたwwwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夫に冷たい妻wwwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はこれで終わりwwwww