本 作家別  か行

カ  海堂尊

カレイドスコープの箱庭

ケルベロスの肖像

アリアドネの弾丸

イノセント・ゲリラの祝祭

極北クレイマー

ジェネラル・ルージュの凱旋

ナイチンゲールの沈黙

チーム・バチスタの栄光


 
柿谷美雨  



 
垣根涼介
老後の資金がありません



室町無頼
人生教習所
張り込み姫
借金取りの王子

君たちに明日はない


  角田光代 坂の途中の家
平凡
私のなかの彼女
紙の月
ひそやかな花園

おやすみ、こわい夢を見ないように  

presents

森に眠る魚

八日目の蝉
夜をゆく飛行機


  カズオ・イシグロ

風森章羽

片瀬チヲル
夜想曲集
私を離さないで

私たちは空になれない 

カプチーノ・コースト 


  桂望実 息をつめて
残された人が編む物語 
終活の準備はお済みですか? 
結婚させる家
僕は金になる
僕とおじさんの朝ごはん
諦めない女
総選挙ホテル
エデンの果ての家
我慢ならない女
手の中の天秤
頼むから、ほっといてくれ
週末は家族
恋愛検定
ハタラクオトメ
嫌な女

明日この手を放しても

WE LOVE ジジイ

女たちの内戦(セルフウォーズ)

県庁の星

Lady , Go(レディ,ゴー)


  門井 慶喜


加藤シゲアキ


賀十つばさ
銀河鉄道の父
おさがしの本は

なれのはて 
オルタネート


バニラな毎日


  香納諒一


金城一紀
砂時計 警視庁強行犯係 捜査日誌 


レヴォリューションNo.0

映画篇

フライ、ダディ、フライ

SPEED

レヴォリューションNO3


  金原 ひとみ

腹を空かせた勇者ども 

蛇にピアス


  加納朋子















神津凛子
1(ONE) 
空をこえて七星のかなた 
二百十番館にようこそ
いつかの岸辺に跳ねていく
カーテンコール
我ら荒野の七重奏
トオリヌケ キンシ
はるひのの、はる
無菌病棟より愛をこめて
七人の敵がいる
モ ノレールねこ

ぐるぐる猿と歌う鳥

ささらさや

てるてるあした

い ちばん初めにあった海

わたしを永遠に眠らせて 


  川上未映子 夏物語 
ヘヴン
乳と卵

  川上佐都

川上雅幸

川崎秋子

川瀬七緒
街に躍ねる 

からくり夢時計

絞め殺しの樹 

四日間家族 
クローゼットファイル 仕立屋探偵 桐ヶ谷京介
 ヴィンテージガール 仕立屋探偵 桐ヶ谷京介


  川村元気 億男
世界から猫が消えたなら

  川越宗一

神崎 和幸
熱源

デシート