シリーズ「私を知る旅」始めます! | 奇跡の周波数447Hz&魂を解放するファジョン合唱

奇跡の周波数447Hz&魂を解放するファジョン合唱

魂が解放され、真実の自分へと導くファジョン合唱を主宰。一人ひとりが平和を取り戻すことで、世界を平和にするのがミッション。母の日に1stアルバム『子守歌』発売。「胎内記憶」池川明先生監修のインストゥルメンタルCD『INITIUM』が口コミで好評です。

魂のミュージックセラピスト

飯田 夏代です。

 

"聴くだけ" ”見るだけ”で

あなたの脳を守る音楽と絵画で

『あなたの魂に還る』をサポートしています。

 

 

 

このブログは

「自分を生きる」

テーマにしています。

 

 

自分を生きることは

多くの人が願っていますが、

 

わたしも

「自分を生きる」を

模索してきました。

 

 

人一倍、

自分の声を無視してきたので、

 

「そっちじゃないよ」

というサインも

 

病気という形で

たくさん受け取ってきました。

 

 

そんな「私を知る」までの

体験談を

シリーズで書いていきますね。

 

 

今にいたるまでの

駆け足バージョン

↓  ↓  ↓

【真心で生きる】世界の課題を、根本から解決したい

 

 

これまでの経験を書くことで、

 

「だから音楽なのね!絵画なのね!」

 

というのが

伝わったら良いなと

思っています。

 

 

このページでは、

記事を書く毎に

リンクを追加していきます。

 

『私を知る旅』シリーズ

 

#1【虚弱体質】納得できなかった

 

#2【喘息①】親にかまって欲しかった

#3【喘息②】喘息が治ったなんて、簡単に言うんじゃない!

 

#4【髄膜炎①】突然の頭痛・高熱・嘔吐

#5【髄膜炎②】あと少しで意識不明でした

#6【髄膜炎③】激痛と、人間の能力の高さ

#7【髄膜炎④】原因は癌かもしれない、と言われた

#8【髄膜炎⑤】直後の後遺症と東日本大震災

 

#9【髄膜炎⑥】視覚の後遺症

#10【髄膜炎⑦】聴覚の後遺症-日常生活が送れない

#11【髄膜炎⑧】聴覚の後遺症-偶然の粗治療

#12【髄膜炎⑨】脳の後遺症-記憶が飛んでいる

#13【髄膜炎⑩】脳の後遺症-完治したかもしれない

 

#14【お金①】お金のある家に生まれる

#15【お金②】お手伝いさんが3人いる家

#16【お金③】お金は湧き出てくるものだと思っていた

#17【お金④】お金を使う虚しさ

#18【お金⑤】ド派手な海外旅行

#19【お金⑥】世界の一流品に触れる

#20【お金⑦】ただ抱きしめて欲しかった

#21【お金⑧】中学受験に合格したら、1億円あげる

#22【お金⑨】お金を飴玉だと思ってみたら。。。

#23【お金⑩】大金持ちになりたい

 

【幼少期】
#24 仕事をする母の姿が好きだった
#25 誕生日はハワイで

【小学校】
#26 香港で少食卒業&大金持ちの家に行く
#27 読書少女&図書室の先生にもらった本
#28 近所に友達が、一人もいない
#29 親の夫婦喧嘩は、私のせい
#30 目の前で破り捨てられた離婚届
#31 「悲しみ」に上書き保存されていた「幸福」
#32 夜更かしが習慣になった塾通い
#33 受験なんてさせてやらないぞ!

【中学校】
#34 なぜ?を問い続ける授業
#35 憧れの先輩と手紙交換
#36 正義感いっぱいに罵声を浴びせる
#37 君のがんばりが続かなかったのが残念だ

【高校】
#38 何ひとつ長続きしない。私には何もない。

#39 彼らといれば、何かを見つけられるかもしれない
#40 フォトジャーナリストの追っかけ少女

#41 私だけ母に嫌われている…
#42 心を開ける友人との出会い

【大学】
#43 自由自治の大学へ

#44 アトピー・なんでこんな目に遭わなきゃならないの!
#45 ギリシャの日光で水膨れ
#46 愛を教えてくれたひと

【専門学校】
#47 ジュエリーの織りなす世界観

【就職】
#50 挑戦させてもらえる環境

#51 こんな所に来るなんて、辛い思いをしたんだね

【アメリカへ】

#52 五感を思い出すイベントを開催
#53 アメリカに到着した途端、痛い目に遭うなんて
#54 英語がヤバい!と突進したイノシシが気づいたこと

#55 人間性が試されてしまった大雨の夜

 

【帰国後】

#56 母との確執
#57 生きるって、本当はとても忙しい

#58 ママが治してあげる&生きていてごめんなさい

#60 私なりの支援のかたちを見つけよう

#61 多くの人は過去の感情で、今を生きている

#62 できること、やりたいことをすれば良い

#63 平和は、一瞬一瞬つくりあげていくもの

 

【音楽で世界を変える】

#64 音楽で世界を笑顔にしよう
#65 決めた時、世界は一変する

#66 決めたら、天から試された

#67 この瞬間は、今しかない

#68 執着や焦りを放てば、2倍になって返ってくる

#69 諦められるものは、諦めた方が良い

#70 全ては一、つの意識で繋がっている

#71 最後の難関と魂のミュージックセラピスト・誕生

 

 

また、

 

私が、

自分の視点で見たり

感じたりした視点を

“ミクロちゃん”が語ります。

 

そして

大きな視点・神さまからの視点で

見た出来事を

”マクロさん”が語ります。

 

 

「人生やものごとは、

大きく俯瞰(客観視)すると良い」

 

 

ということを、

このブログでも書いていますが、

 

 

同じものごとでも、

どこの視点から見るかで、

受け取り方が

全く違うものになります。

 

そんな参考に

していただけたら嬉しいです。

 

シリーズ、次回からスタートします!

 

あなたが、魂のままに

過ごせますように。


今日もありがとうございます☆

 

☆"聴くだけ"で、脳がクリアになる音楽☆

↓ ↓ ↓

LINE@に登録して、

音楽界の巨匠の1曲を無料プレゼント♪

(ID検索:@yba3554g)