私を知る旅 #52 五感を思い出すイベントを開催 | 奇跡の周波数447Hz&魂を解放するファジョン合唱

奇跡の周波数447Hz&魂を解放するファジョン合唱

魂が解放され、真実の自分へと導くファジョン合唱を主宰。一人ひとりが平和を取り戻すことで、世界を平和にするのがミッション。母の日に1stアルバム『子守歌』発売。「胎内記憶」池川明先生監修のインストゥルメンタルCD『INITIUM』が口コミで好評です。

魂のミュージックセラピスト

飯田 夏代です。

 

"聴くだけ" ”見るだけ”で

あなたの脳を守る音楽と絵画で

『あなたの魂に還る』をサポートしています。

 

 

シリーズ「私を知る旅」

の詳細、過去記事のリストは▶こちら

 

前回はこちら。

私を知る旅 #51

こんな所に来るなんて、辛い思いをしたんだね

 

 

 

今日は、、、

私を知る旅

#52 五感を思い出すイベントを開催

 

 

会社を辞めて、

 

アメリカの

マクロビオティックの学校に行く。

 

その前に、

3ヶ月だけボストン大学で

英語を学ぶ。

 

という計画を立てました。

 

 

英語はこれまでも

日常会話は大丈夫でしたが、

 

さすがに専門分野を学ぶには、

もうちょっと勉強しないと、、、

 

と、英語を勉強しました。

 

 

そして、、、

 

マクロビオティックの食事と、

音楽のライブとで、

 

五感を通して

 

「ここち良い」

 

を感じてもらうイベントを

3回行いました。

 

 

「食事と音楽だったら、

いべんとできると思う。

考えてみたら?」

 

と、イベントの

きっかけをくれたのは、

 

私に

マクロビオティック

というものがあるよ、

 

というのを教えてくれた

バイオリニストの

武藤祐生さんです。

 

武藤さんは、

Coccoとか

EGO-WRAPPINとかの

演奏をしてきた方です。

 

バイオリンを

生き物のように

扱っているというか、、、

 

バイオリンが

そうくるなら、

自分はこうしよう。

 

といった感じで、

楽器と対話して

演奏されている感じが

私にとってはとても新鮮でした。

 

 

そして、、、

 

 

食事は

東京の学校で一緒に

マクロビオティックを勉強した

今井洋子さん。

 

今井さんは、

アフターヌーンティや

キハチなどの

フードコーディネーターでした。

 

料理をする手からは、、、

何が出ている感じがしました。

 

今井さんが触った

食材や料理は、

魔法がかかってしまうんです。

 

 

武藤さんの

ライブミュージックという

『聴覚』。

 

今井さんの

マクロビオティック料理という

『味覚』。

 

イベント案内のハガキは

「羊毛紙」というケバケバした紙の

『触覚』。

 

お持ち帰りいただく

大好きな京都のお香リスンの

『嗅覚』。

 

そして、

空間全体の『視覚』。

 

 

普段はちょっと

忘れてしまっている

『五感』を感じてもらう

イベントになりました。

 

 

 

 

 

大変ありがたいことに、

50名の定員は

毎回すぐに満席に!

 

当日のドタキャンもゼロという、

ちょっと考えられない

暖かくて優しいお客様たちに

恵まれました。

 

 

そして、いよいよアメリカへ!

 

 

けれど、

ついた途端、

私は足の指に

ヒビが入ってしまうのでした。。。

 

私を知る旅 #53
アメリカに到着した途端、痛い目に遭うなんて

に続く…

 

あなたが、魂のままに

 

過ごせますように。


今日もありがとうございます☆

 

聴くだけで、脳のクリアリングが始まる!

↓ ↓ ↓

LINE@に登録して、

音楽界の巨匠の1曲を無料プレゼント♪

☆お友達1,600名突破☆

(ID検索:@yba3554g)