「お金」もテーマにしていきます♪ | 奇跡の周波数447Hz&魂を解放するファジョン合唱

奇跡の周波数447Hz&魂を解放するファジョン合唱

魂が解放され、真実の自分へと導くファジョン合唱を主宰。一人ひとりが平和を取り戻すことで、世界を平和にするのがミッション。母の日に1stアルバム『子守歌』発売。「胎内記憶」池川明先生監修のインストゥルメンタルCD『INITIUM』が口コミで好評です。

魂のミュージックセラピスト

飯田 夏代です。

 

"聴くだけ" ”見るだけ”で

あなたの脳を守る音楽と絵画で

『あなたの魂に還る』をサポートしています。

 

 

★コンサート最新情報★

こちらから

 

 

昨日は、

お金のブーメランは、
瞬殺で戻ってきてくれました。

という話でした。

こちら


多くの方って、
お金に興味ありますよね?


以前、3か月待ちの
人気占い師から聞いたのですが、


占いの相談に来る人って、、、

その悩みのほどんどは、


人間関係、
恋愛、
お金、
健康、

なのだそうです。




そしてお金って、、、


お金の問題ではないのに、
お金の問題だと思い込んでいる。



という場合が
ほとんどなんじゃないかな、

と感じています。



そうなのだとすれば、


お金に対するイメージ、
お金との向き合い方を

じっくり見ていくだけで、、、
人生が好転する。



ということになります。



私は
魂のミュージックセラピスト
であって、

自分の魂のままに生きること

そして、

本当の自分に還ること


を、

音楽を通して
お伝えしていますが、、、


魂とか、
本当の自分とか、
興味はあるけど。。。

今の自分と
かけ離れ過ぎていて、

今日どうしたら良いかが
あまり分からない。


という方も、
いらっしゃるようなんです。



このブログを
読んでくださっている方なら、

お金を扱わない、
お金を使わない日って、

ほとんどないと思うんです。

出かけるだけでも
電車賃やガソリンは使いますから。

 

なくてはならないお金なのだけれど、

 

学校で教育してくれるわけでもなく、

親も教えてくれるわけではない。

 

そのせいなのか、、、

 

LINE@でやり取りさせていただくと、、、、

 

お金から少し目を背けている方も、

いらっしゃると感じてきたんです。

 


なので、

これからは、、、


お金にまつわることも、
少しずつ書いていこうと思います。



多くの人が、

お金がたくさん手に入ったら、、、


幸せになる。
健康になる。
夢がかなう。
悩んでいることが好転する。

と思っているかもしれません。



けれど、

私は幼少期から

一日で1億円儲かった人、
一瞬で5千万円失った人、
高級車を何台も持っている人、
自宅の改装に多額のお金をかける人、
毎晩、クラブで数百万円使う人、

といった人たちを見ながら
成長してきました。


いま振り返れば、

父も母も、
お金に振り回されていた
とも感じています。


逆に、

年間、数十億円稼いでいたのに、

「意味がない」

と、全てを手放した人も見ています。


そんな人たちを間近で見て、


お金って、

お金に対する「向き合い方」が
大事なのだな、


と気がついたんです。


つまり、、、

お金自体ではなくて、
お金に対する自分の感情が大事。


ということです。


そして、

お金に対する向き合い方が
変わっていけばいくほど、

人間関係もよくなるし、
健康になるし、
生きる目的も分かるし、
幸せになれる。



というのを、

実体験しています。


そんな想いが熟したので、
「お金」もサブテーマにして
発信していきますね!

「あるを探せ!」というゲーム
に続く

 

 

★コンサート最新情報★

こちらから

 

 

あなたが、魂のままに

過ごせますように。


今日もありがとうございます☆

 

 

聴くだけで、脳のクリアリングが始まる!

↓ ↓ ↓

合言葉「クリアリング」を送って、

音楽界の巨匠の1曲を無料プレゼント♪

☆お友達1,600名突破☆

(ID検索:@yba3554g)

 

 

『SIR COSMOS』

聴くだけで、魂を大掃除!

FOAJEONサウンドの最高峰

 

『十二星座 IRISの祈り』

聴くだけで、脳をクリアリング!

 

※FOAJEONサウンドは、
脳に「電気信号」をダイレクトに届けることで
思考や生き方の「もつれ」をほどき、
あなたの魂の望みを思い出すサポートをします。
世界が穏やかさに包まれることを祈って、
20年以上かけて独自に開発された音源です。

 

目で"聴く"音楽・Gピクチャー