「あるを探せ!」というゲーム | 奇跡の周波数447Hz&魂を解放するファジョン合唱

奇跡の周波数447Hz&魂を解放するファジョン合唱

魂が解放され、真実の自分へと導くファジョン合唱を主宰。一人ひとりが平和を取り戻すことで、世界を平和にするのがミッション。母の日に1stアルバム『子守歌』発売。「胎内記憶」池川明先生監修のインストゥルメンタルCD『INITIUM』が口コミで好評です。

魂のミュージックセラピスト

飯田 夏代です。

 

"聴くだけ" ”見るだけ”で

あなたの脳を守る音楽と絵画で

『あなたの魂に還る』をサポートしています。

 

 

★コンサート最新情報★

こちらから

これからは
お金もテーマにしていくと書いたら、

(→こちら

早速こんなメッセージをいただきました。

 



FOAJEONサウンドを

母娘で愛用してくださっている

Iさん、ありがとうございます!


お金に感謝しないといけない。

 

お金がないという口癖がある。

 

というのですね。

 


 

お金に感謝しないといけない???

 

感謝しないといけなくないです。

 

 

たしかに、人に対して、

「感謝しなさい」って、

私も育てられました。

 

 

でも、感謝って、

 

 

しなさいと言われて

できるものではないですよね。。。

 

 

感謝という言葉自体が、

ちょっと難しく

解釈されているような

気がするんです。

 

 

感謝って、

勝手にしてしまうものなんです。

 

 

要は、

その時の感情が大事なんです。

 

 

本当に嬉しくて、

「ありがとう!」

と言っている時の感情って、

どんな感じでしょうか?

 

 

ワクワク、ニコニコ、

という感じですよね?

 

そうすると、

相手からも

同じ笑顔が返ってきませんか?

 

 

たとえば、

 

本当に嬉しくて、

「ご馳走してくれてありがとう!」

と伝えたら、、、

 

「こちらこそ、

今日は楽しかったよ」

 

と笑顔が返ってきますよね。

 

 

でも、

 

もし、、、

 

おごらせちゃって悪いから、

感謝しておかないとね、

 

と思って

 

「今日はご馳走さまでした」

 

と伝えると、

 

相手から返って来るのって、、、

 

「ま、こんなもんでしょ。

ここらでご馳走しておかないとさ、

後で何か言われそうなんだもん」

 

なんて、

嫌味が返ってきたりしませんか?

 


こうするべき、

に従うのではなくて、

 

自分の感情を大事に

してみてくださいね。

 

 

いま嬉しいな。

いま楽しいな。

 

と感じていたら、、、

 

それを味わってみる。

 

 

そうすると、

 

自然と笑顔になっていくはずです。

 

その自然にできた笑顔は、

きっと

あなたの心をさらに

笑顔にしてくれます。

 

 

それでですね、、

 

実は、、、

 

 

お金って、

感情を倍にするんです。

 

 

です。

 

 

ちょっと怖いですか?

 

 

もしそうだったとしたら、、

 

Iさんの場合、

お金がないと言う口癖がある。

 

 

ということは、

 

 

「お金がない」が

倍になるわけです。

 

 

けれどそれに気がつかないで、

 

「またお金がない」

 

と言うと、、、

 

また「お金がない」がやってくるんです!

 

 

怖いですよね。。。

 

 

これも、

何を口にするかは

どうでもよくて、、、

 

 

そういう感情をもっている、

ということが大事なんです。

 

 

「お金がない」

という感情をいつも抱えているから、

 

それが口に出るんですね。

 

 

で、

 

ここからが宝探しゲームです!

 

「あるを探せ!」というゲーム。

 

 

今日食べるお金が、ある。

今日、寝る家が、ある。

電車に乗るお金が、ある。

 

というように、

 

お金を使う時に、

 

 

あーあ、

タクシーに乗りたいけど

お金ないからな、、、

 

仕方ないから電車に乗るか。

 

 

とお金を使うのではなくて。。。

 

 

たとえタクシーを諦めて

電車に乗るとしても、

 

 

「やったー、

今日も電車に乗るお金がある。」

 

というふうに

 

「あるを探せ!」ゲームを

してみてくださいね。

 

 

そうすると、、、

 

まず、

 

気持ちが落ち込まなくなります。

 

結構、

楽しくなってきます。

 

 

「私って、

今日も電車に乗れる。

結構、イケてる!」

 

という感じで、

イケている自分が見つかります。

 

 

そうしたら、

 

例えタクシー代がなくても、

電車に乗ることが

楽しくなってくる。

 

 

そうすると、、、

 

駅員さんが働いてくれていること、

ダイヤが乱れることなく

電車が運行してくれていること。

 

ということに、、、

 

 

なんと勝手に、、、

 

感謝するようになっていく。

 

 

これが人間の心理です。

 

 

「あるを探せ!」ゲーム。

 

試してみてくださいね!

 

 

お金持ちと美人の共通点
に続く

 

 

★コンサート最新情報★

こちらから

 

 

あなたが、魂のままに

過ごせますように。


今日もありがとうございます☆

 

 

聴くだけで、脳のクリアリングが始まる!

↓ ↓ ↓

合言葉「クリアリング」を送って、

音楽界の巨匠の1曲を無料プレゼント♪

☆お友達1,600名突破☆

(ID検索:@yba3554g)

 

 

『SIR COSMOS』

聴くだけで、魂を大掃除!

FOAJEONサウンドの最高峰

 

『十二星座 IRISの祈り』

聴くだけで、脳をクリアリング!

 

※FOAJEONサウンドは、
脳に「電気信号」をダイレクトに届けることで
思考や生き方の「もつれ」をほどき、
あなたの魂の望みを思い出すサポートをします。
世界が穏やかさに包まれることを祈って、
20年以上かけて独自に開発された音源です。

 

目で"聴く"音楽・Gピクチャー