お金持ちと美人の共通点 | 奇跡の周波数447Hz&魂を解放するファジョン合唱

奇跡の周波数447Hz&魂を解放するファジョン合唱

魂が解放され、真実の自分へと導くファジョン合唱を主宰。一人ひとりが平和を取り戻すことで、世界を平和にするのがミッション。母の日に1stアルバム『子守歌』発売。「胎内記憶」池川明先生監修のインストゥルメンタルCD『INITIUM』が口コミで好評です。

魂のミュージックセラピスト

飯田 夏代です。

 

"聴くだけ" ”見るだけ”で

あなたの脳を守る音楽と絵画で

『あなたの魂に還る』をサポートしています。

 

『私を知る旅』シリーズ

私の過去を綴ってみました▶こちらから

 

 

★コンサート最新情報★

こちらから

 

 

ふと、

 

お金持ちと美人の

共通点があるなって思いました。

 

 

以前、

秘書をしている人と

仲が良かったことがありました。

 

皆さん、

個性がそれぞれでしたが、

 

 

とにかく、、、

 

 

美人だったんです。

 

 

それで彼女たちのことを

観察してみたんです。

 

 

もちろん、

目鼻立ちも、

輪郭も、

それぞれ個性がありました。

 

 

そして笑い方も、

元気だったり、

個性がありました。

 

 

でも、

どの方も共通していたのは、、

 

 

、、、

 

 

、、、

 

 

、、、

 

 

 

それは、

 

 

「素直」なこと!

 

 

私と話していても、

「そうじゃないな」

といった

相手を否定する言葉を

使わないんですね。

 

 

私が思っていること、

考えていることを、

 

「そうなんだね。

それ良いね。」

 

と受け入れてくれる。

 

 

もちろん、

同意できないことも

きっとあったと思います。

 

 

それでも、

良いところを

探そうとしてくれたんです。

 

 

 

だから、

「美人だよね!」

「いつも優しいね」

などと褒めたとしても、

 

 

「いやいや、

そんなことないから」

 

と否定する人もいませんでした。

 

 

 

「ほんとー?ありがとう!」

 

と笑顔なんです。

 

 

これって、

 

相手を否定しない人は、

 

自分のことも

否定しないということ。

 

 

 

そして、、、

 

 

思いやりがある

ということだと思うんです。

 

 

自分がどう感じるか?

 

 

ではなくて、、、

 

 

相手がそう感じていることを、

受け止める。

 

という相手への思いやりがある。

 

 

相手への思いやりがあったら、

 

「いやいやー、

そんなことないから!」

 

って否定しないですよね。

 

 

そんなことされたら、

言った人は

悲しくなってしまうからです。

 

 

 

お金持ちも、

 

素直で、

受け取り上手で、

思いやりがあります。

 

 

私が今までお会いした

お金持ちの方は、、、

 

 

上に書いたような

美人と同じ性格でした。

 

 

 

 

芸能界で

美人を知り尽くした

ある方が、

 

「美人は、

性格がそうさせている」

 

と言っているのを

聞いたことがあります。

 

 

元々

美人だったとしても、

 

自分や他人を否定したり、

何かに批判的だと、、、

 

 

 

やはり

いわゆる「美人」とは

少し離れてしまう。

 

 

逆に、

 

目鼻立ちが

美形ではなかったとしても、、、

 

 

性格が

真っ直ぐで、

明るくて、

受け取り上手で、

思いやりがあると、、、

 

 

本来のその人らしさが

光ってくるので、、、

 

「美人だな」

「素敵だな」

 

と、人から

慕われるようになる。

 

 

というんです。

 

 

だって、、、

 

 

結局は

 

男性も、女性も、

 

笑顔ですよね?

 

 

笑顔が素敵で、

楽しそうにしていたら、

 

人は必ず

好印象をもちます。

 

 

そういう人の方が、

人が集まってきますよね?

 

 

実は、、、

 

 

お金も同じなんです。

 

 

いつも

ニコニコしていて、

楽しそうにしていて、

 

素直で、

受け取り上手で、

思いやりがある人。

 

 

お金も、

 

そんな人の元に

やって来ると言われています。

 

 

素直で、

受け取り上手で、

思いやりがある人なら、、、

 

「お金、好きだな」

「お金、大切だな」

と素直になる。

 

お金を受け取る時は、

「ありがとうございます!」

「嬉しいです」

と受け取り上手になる。

 

「このお金で

どんなことができるかな?」

とワクワクすること。

 

 

お金持ちは、

そんなふうにしています。

 

 

もし、あなたが

 

 

お金持ちになりたい、

美人になりたい、

格好良くなりたい、

 

 

と思うなら、、、

 

 

無理に

笑う必要はありません。

 

それは逆効果です。

 

 

今ある

「良いな」

「素敵だな」

「ありがたいな」

 

の「あるを探せ!」ゲームを

やってみてくださいね。

 

300億円の借金で確信したこと

に続く

 

 

 

『星の湖』が

再生回数794回になりました(3/21時点)。

ありがとうございます!

 

1,000回になったら

また「あるもの」を

プレゼントさせていただきます!

 

先ほど決めました!

 

 

このプレゼントも

受け取って欲しいな。

 

 

Gピクチャーご購入はこちらから
↓ ↓ ↓

 
あなたが、魂のままに

過ごせますように。


今日もありがとうございます☆

 

 

聴くだけで、脳のクリアリングが始まる!

↓ ↓ ↓

合言葉「クリアリング」を送って、

音楽界の巨匠の1曲を無料プレゼント♪

☆お友達1,600名突破☆

(ID検索:@yba3554g)

 

 

『SIR COSMOS』

聴くだけで、魂を大掃除!

FOAJEONサウンドの最高峰

 

『十二星座 IRISの祈り』

聴くだけで、脳をクリアリング!

 

※FOAJEONサウンドは、
脳に「電気信号」をダイレクトに届けることで
思考や生き方の「もつれ」をほどき、
あなたの魂の望みを思い出すサポートをします。
世界が穏やかさに包まれることを祈って、
20年以上かけて独自に開発された音源です。

 

目で"聴く"音楽・Gピクチャー