300億円の借金で確信したこと | 奇跡の周波数447Hz&魂を解放するファジョン合唱

奇跡の周波数447Hz&魂を解放するファジョン合唱

魂が解放され、真実の自分へと導くファジョン合唱を主宰。一人ひとりが平和を取り戻すことで、世界を平和にするのがミッション。母の日に1stアルバム『子守歌』発売。「胎内記憶」池川明先生監修のインストゥルメンタルCD『INITIUM』が口コミで好評です。

魂のミュージックセラピスト

飯田 夏代です。

 

"聴くだけ" ”見るだけ”で

あなたの脳を守る音楽と絵画で

『あなたの魂に還る』をサポートしています。

 

『私を知る旅』シリーズ

私の過去を綴ってみました▶こちらから

 

 

★コンサート最新情報★

こちらから

 

 

 

『私を知る旅』シリーズで

お金をテーマに10話、

書いています。

 

気になる記事から

楽しんでくださいね。

#14【お金①】お金のある家に生まれる

#15【お金②】お手伝いさんが3人いる家

#16【お金③】お金は湧き出てくるものだと思っていた

#17【お金④】お金を使う虚しさ

#18【お金⑤】ド派手な海外旅行

#19【お金⑥】世界の一流品に触れる

#20【お金⑦】ただ抱きしめて欲しかった

#21【お金⑧】中学受験に合格したら、1億円あげる

#22【お金⑨】お金を飴玉だと思ってみたら。。。

#23【お金⑩】大金持ちになりたい

 

 

 

お金があることで、

いろいろな体験を

させてもらうことができました。

 

 

そして、、、

 

 

うちは

両親の事業が大きくなって、

300億円の借金を

したことがあります。

 

 

ちょっと

想像できない金額ですよね。。。

 

 

私も実は、

よく分かりません、笑。

 

 

目にしたことないですし。

 

 

なぜこのような

借金をしたかというと、

 

 

ゼネコンや財閥系の会社が

手がけるような事業を

両親2人だけで挑戦したためです。

 

 

 

時代はバブル。。。

 

貸し渋りなんてありません。

 

 

 

両親が手がけた事業は、、、

 

 

、、、

 

 

 

ゴルフ場でした。

 

 

 

ゴルフ場を作ったんです。

 

 

 

もっと昔のことを言うと、、、

 

両親はまだ

30代前半くらいの頃、

 

5千万円貯金して、

 

 

それを担保に

1億円借金をして、

 

渋谷区にビルを建てました。

 

 

 

5千万円作れたから、

1億円が借りられた。

 

 

これって、、、

 

 

信用ですよね。

 

 

 

私が生まれる前から、

両親は1億の借金を

していました。

 

 

そして、

私が中学生になる頃には、

300億円の借金があったんです。

 

 

どちらも

金額が大きすぎて

よく分かりませんが、、、

 

 

私が100%

信じていることがあります。

 

 

 

それは、、、

 

 

、、、

 

 

、、、

 

 

、、、

 

 

借金できる人って、

信用されている。

 

 

ということ。

 

 

 

だって、

 

 

信用していない人間に、

お金を貸す人って、、、

 

 

多分、いないですよね?

 

 

 

この場合の信用って、

いろいろあると思うんです。

 

分かりやすいのは、

返済できるだろうと

見込まれている、

という信用。

 

 

または、、、

 

あまり返済計画が

優秀ではないけれど、、、

 

熱意に共感していること。

 

 

いろいろな信用がありますよね。

 

 

 

それでね、

 

 

ふつうはですよ、

 

 

ふつうは、、、

 

 

借金=悪

 

って思いがち

ではありませんか?

 

 

 

でも私は、

 

借金も貯金も、

同じような感じだと思っています。

 

まだ上手には

言えないのですけれど、

 

お金って、、、

ただの数字ではないんです。

 

 

だから

300億円の借金できた父を、

 

私は

めちゃくちゃ格好いい!

って思っています。

 

 

そんなに借りられる、

つまり信用される人って、、、

 

あまりいないと思います。

 

 

 

そう考えると、、、

 

お金の世界が

おもしろいことになるような

気がしています!

 

お金は、瞬間(とき)や想いを形にするもの

に続く

 

 

 

『星の湖』が

再生回数867回になりました(3/23時点)。

ありがとうございます!

 

1,000回になったら

また「あるもの」を

プレゼントさせていただきます!

 

私も、決めました!

 

このプレゼントも

受け取って欲しいな。

 

 

 

【5日間限定発売】3/24 23:59まで
3倍幸せになるGピクチャー
ご購入はこちらから
↓ ↓ ↓

 
あなたが、魂のままに

過ごせますように。


今日もありがとうございます☆

 

 

聴くだけで、脳のクリアリングが始まる!

↓ ↓ ↓

合言葉「クリアリング」を送って、

音楽界の巨匠の1曲を無料プレゼント♪

☆お友達1,600名突破☆

(ID検索:@yba3554g)

 

 

『SIR COSMOS』

聴くだけで、魂を大掃除!

FOAJEONサウンドの最高峰

 

『十二星座 IRISの祈り』

聴くだけで、脳をクリアリング!

 

※FOAJEONサウンドは、
脳に「電気信号」をダイレクトに届けることで
思考や生き方の「もつれ」をほどき、
あなたの魂の望みを思い出すサポートをします。
世界が穏やかさに包まれることを祈って、
20年以上かけて独自に開発された音源です。

 

目で"聴く"音楽・Gピクチャー