私を知る旅 #65 決めた時、世界は一変する | 奇跡の周波数447Hz&魂を解放するファジョン合唱

奇跡の周波数447Hz&魂を解放するファジョン合唱

魂が解放され、真実の自分へと導くファジョン合唱を主宰。一人ひとりが平和を取り戻すことで、世界を平和にするのがミッション。母の日に1stアルバム『子守歌』発売。「胎内記憶」池川明先生監修のインストゥルメンタルCD『INITIUM』が口コミで好評です。

魂のミュージックセラピスト

飯田 夏代です。

 

"聴くだけ" ”見るだけ”で

あなたの脳を守る音楽と絵画で

『あなたの魂に還る』をサポートしています。

 

 
シリーズ「私を知る旅」

の詳細、過去記事のリストは▶こちら

 

前回はこちら。

私を知る旅 #64
音楽で世界を笑顔にしよう

 

 

 

今日は、、、

私を知る旅 #65
決めた時、世界は一変する
 

 

音楽で世界を変えるって、

どうやって?

 

 

だいたい、、

 

 

音楽を仕事にするって、、、

 

 

どういう意味?

 

 

 

全く分からぬまま、

 

「やります!」と答えていました。

 

 

 

そう返事をしてから、

 

姉には

事細かに話していました。

 

 

今までとは

あまりにも違う世界だから、

 

こうかな?

 

ああかな?

 

と一緒に思いを

巡らせていたのです。

 

 

 

そして数日して、

 

 

改めて、

 

「よし!本当にやるぞ!」

 

 

と決めたんです。

 

 

その時も、

姉に電話をしました。

 

 

「私さ、やるって決めたから」

 

 

 

そこから、

 

姉と熱く話をしたのを

覚えています。

 

 

そしてその日、、、

 

 

世界が一変したんです。

 

 

 

その日は、

 

表参道に

家具やインテリアを

見に行っていました。

 

 

気になるお店に入っては、、、

 

気になる商品を触ってみる。

 

 

 

行きたかったお店を、

そんなふうに

回っていたのですが、、、

 

 

どこに行っても、

 

 

まるで、、、

 

 

、、、、

 

 

、、、、

 

 

、、、、

 

 

 

王様待遇だったんです!

 

 

 

「こ、これ。どういうこと?」

 

 

 

 

私が通ろうとする道は、

 

人がいても

ささーっと開かれていく。

 

 

商品を見てみたいと

店員さんに声をかけると、

 

まるで

うやうやしい人に

接するかのごとく、

 

とても丁寧に

接してくださるんです。

 

 

イメージで言うと、、、

 

 

まるで私が

 

気持ちの良いそよ風

 

のような存在で、、、

 

 

 

それに触れたくて

人が集まってきて、

 

触れた人は、笑顔になる。

 

 

そんな感じだったんです。

 

 

 

こんな体験をするたびに、

 

 

「え?何が起きているの?」

 

 

「え?また?」

 

 

「このお店でも??」

 

 

 

と驚き続けました。

 

 

 

そして、

 

 

それがその日ずっと

続いていることに

気づいた時に、

 

 

私は、

あることをしたんです。

 

 

 

それは、、、

 

 

「この時のことを、

よく覚えておこう」

 

 

ということ。

 

 

明らかに、

 

天からの

 

「オッケー!!!

 

いい感じ!!」

 

というサインですよね。

 

 

どう考えても。

 

 

 

そして、

 

「音楽の仕事をやる!」

 

と決めたことに対しての、

 

「オッケー!」

 

ですよね。

 

 

どう考えても。

 

 

 

でもね、、、

 

 

ここからが大事なんです。

 

 

「これをやると決めた

選択肢自体がOK!」

 

 

というふうに捉えると、

 

 

そこに依存してしまう。

 

 

だから、

 

「今回、私が決めたことの

『何か』がOK!」

 

なのだ、

 

というように捉えたんです。

 

 

例えば、

 

もちろん、

この選択肢がOK!

という可能性もあるけれど、、、

 

なんであれ

『決断』したことが

OKなのかもしれない。

 

または、

選択肢はどうでも良くて、

自分自身を信じた、

ということがOKなのかもしれない。

 

 

そこは、

 

後になってみないと

分からないことだな。

 

 

と、その日に感じたんです。

 

 

そして、

 

 

これから辛いことが

待っているであろうことも、

予感していました。

 

 

 

自分に負けそうになった時に、

 

いま感じている

この気持ち良いそよ風が、

 

いつか私を支えてくれる。

 

 

そう予感したのです。

 

 

 

だから、

 

「覚えておこう」

 

と心に決めました。

 

 

 

そして、

 

その時の予感は的中し、

 

 

ようやく

たどり着いたかに見えた

「私を知る旅」は、

 

始まりの始まりだったのです。

 

 

ここから、

 

今まで経験したことの

ないほどの苦しみが、

私を待っていたのです。

 

私を知る旅 #66
決めたら、天から試された

に続く…

 

あなたが、魂のままに

 

過ごせますように。


今日もありがとうございます☆

 

聴くだけで、脳のクリアリングが始まる!

↓ ↓ ↓

LINE@に登録して、

音楽界の巨匠の1曲を無料プレゼント♪

☆お友達1,600名突破☆

(ID検索:@yba3554g)