9月6日から10日まで4泊5日で行ってきたソウル旅 INDEXです。

過去記事は下記のリンクから!

 

【1日目】

 

 

9月のソウルレポ始めます。今回の旅費と羽田空港から出発!

営業再開した羽田空港のシャネルでお買いもの♡

羽田空港にプライオリティパスで入れるラウンジが出来ました!

羽田はKポアイドル遭遇率高め。同じ飛行機だったアイドルはBTSの後輩!

 

 

ホテルチェックイン前にめちゃくちゃ効率良く動けた1日目。

ソウル1日目 オリーブヤングのセールで買ったもの。

今回はスイートルームに宿泊!快適すぎたアロフト明洞のブリージースイートレポ。

 

 

ソウル1日目の夕飯は東大門で韓牛を堪能!

お洒落な人達が集まるDDPを抜けてお気に入りのワインバーへ!

明洞のメインストリートにオリヤンが出来ました!

明洞に新しく出来たBUTTERを偵察してきました。

お気に入り明洞のフルーツ屋さんとコンビニで買ったお酒。

 

 

【2日目】

 

 

ソウル2日目の朝ごはん

東大門で夜中も朝も気軽に入れるカフェ見つけた~!

新羅免税店の新しくなったプレステージラウンジに行ってきました!

 

 

コロナ後 狎鴎亭が復活!

狎鴎亭の WIGGLEWIGGLEに入ってみたよ。

ソウル2日目のランチは駅三駅の人気の焼き肉屋さんで!

 

 

駅三駅のオリーブヤングで買ったもの。

久しぶりに江南駅地下をぶらりと。

韓国のUNIQLO?ムシンサスタンダードに行ってみたよ。

 

 

南大門の犬服の卸ビルに初潜入&南大門市場で買ったもの

ソウル2日目の夕飯と明洞の様子と買ったもの。

忠武路で友達が飲んだお店は遅くまで営業していて良き!

友達が宿泊したホテルは忠武路駅からすぐの新しいホテル!

 

 

【3日目】

 

 

ソウル3日目の朝ごはんは大満足なチーム

満足いかない朝ごはんチーム

韓国で全員揃ってのランチは皆が大好きなお店で!

現代シティアウトレットでノースフェイスを激安でGET!

 

 

聖水エリアはお洒落エリア。LCDCへ。

ソンスのLCDCで買ったもの

聖水のお洒落カフェTONGUE PLANET

 

 

今回のソウル旅のメインイベント!?友達から絶対に行きたいと数年前から熱望されていたお店へ!

ソウル3日目 夜の明洞歩きとコンビニで買ったもの

 

 

【4日目】

 

 

ソウル4日目は朝から忠武路散歩

忠武路で最高に美味しかった朝ごはん!

gotomallでお買い物

 

 

カロスキルのタンバリンズで買ったもの

カロスキルのお洒落ショップNICE WEATHER MARKETへ

 

 

鐘路3街で美味しいモクサルランチ!

広蔵市場でおやつタイム

益善洞のルーフトップバーで夜景を見ながら

 

 

鐘路3街→ノガリ横丁→乙支路3街で飲み歩き

オススメすぎる忠武路で日本語が通じる居心地が良いワインバー!

ソウル4日目最後に飲んだお店は忠武路のここ!

深夜のパッキング

 

 

【5日目】

 

 

ソウル最終日の朝ごはんは1時間待ちして並んだお店。

何件も探してやっと予約できたプムクリニックで美活!凄いダウンタイムに驚かれた最終日。

フットロッカーで韓国限定のアディダスシューズを購入!

 

 

ソウル最後の〆ご飯は やっぱりここだね!

金浦空港の免税手続きが変更していた9月のソウル

金浦空港のフードコート

ロッテオンライン免税店で定価40ドルが7.47ドルで買えたよ

新羅免税店で買ったもの

金浦→羽田 大韓航空機内食

 

 

トライアルサイズのスキンケア 旅行に便利!

 

 

 

 

 

 

 

 

 私のお買い物記録は楽天ROOMで→

 

カメラ インスタグラムフォローしていただけたら嬉しいです→asacotravel

 

お願い ブログランキング 応援よろしくお願いします。下のバナーのクリックをお願いします♡

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村