ソウル2日目。美味しいお昼ごはんを食べた後は 江南駅方面まで歩いてみることに。

 

 

途中でオリヤンを見つけたので少しだけお買い物してきました♪

 

明洞のオリヤンは激混みだけど 観光客があまり行かない場所だと人気の商品も売っていたり買いものがしやすいですねラブラブ

 

ソウル到着日にセールで買ったものはこちら↓

 

 

セールは終わってしまったけど 安くなっている商品もまだまだありましたよ~。

 

 

購入したものはこちら!

 

 

 

メディヒールの新しいシートマスクも明洞では売っていなかったので ここで購入してきました。

 

レシートを無くしてしまったので金額がわからないのですが 半額で買えたと思います。

 

そしてまだ使っていないので使用感は不明です(笑)

 

 

フィリミリのコンシーラーブラシ(810番)も明洞では売切れてたので こちらで買ってきました。

 

このブラシ 超ーーお気に入り!

 

 

特に私が気に入っているのは右側の小さな筆。これホクロやシミをピンポイントでちょこっと隠すのに使うものだと思うんだけど 私はスティックタイプのキラキラアイシャドウを目頭や目の下に引く時に この小さな筆に取ってからラインのように引いていますよ~。

 

スティックのまま使うよりも このブラシを使うほうが繊細に失敗なく使えて超気に入っています♡

 

 

シャワータオルは持ってくるのを忘れてしまった購入しました。

 

オリヤンって特に買うものが無くても店舗を見つけると とりあえず入ってみよう~!と思っちゃうんですよね飛び出すハート

見てるだけでも楽しくて大好き♡

 

 

コンシーラーブラシはこちら↓

 

 

シートマスクはこちら↓

 

 

 

 

私のオリヤンでお気に入りはこのライン↓

リフティングクリームは特にオススメ!

 

 

 

 

 

 私のお買い物記録は楽天ROOMで→

 

カメラ インスタグラムフォローしていただけたら嬉しいです→asacotravel

 

お願い ブログランキング 応援よろしくお願いします。下のバナーのクリックをお願いします♡

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村