ソウル1日目の夜ごはん。

 

当初夕飯に行こうと決めていたお店をランチで行ってしまったので(★) 夕飯はどこで食べようかと悩み やっぱりチキンだね!ということで 東大門のキョチョンチキンへ!

 

私は東大門店は初めてです。

 

 

ビールの種類も豊富にあって美味しそう♪

 

 

友達二人はジュースで。私はビールで乾杯♡

 

 

そうそう 奥の席のテーブルに水槽のような不思議なものが置いてあって あれは何なんだろう?と思ったら

 

 

ドライアイスジョッキというものでした。

 

これ先に知ってれば頼んでみたかったねーと。今度行く時があったら頼んでみよう!

 

 

チキンは大好きなオリジナルにしました。

 

他のも気になるけど やっぱりこれが一番好きです。そしていつもは1羽を注文していたけど 今回はすべて足の部分のものをオーダーしました。

 

こんなのメニューにあるとは全然知らなくて 新しい発見!

 

1羽よりも少し高くなるのですが 1羽頼むと骨が多い部分や骨&皮だけのところも結構あって 食べにくいなーと思うところもあったのですがビックリ”

 

足だけだと柔らかいし食べやすいし 断然オススメです♡

 

次回からは絶対にこれを頼もうと思います!!!

 

 

フライドポテトも注文♪

 

ホクホクでこれも欠かせないメニュー♡

 

サラダも美味しそうだったので 今度はサイドメニューはサラダでも良いかな!

 

私は韓国のチキンは大好きだけど お店によっては下味に付けている独特な香辛料系の味が苦手なお店もあって。。。

でもキョチョンは そんな味もしなくて凄く食べやすくて大好きです♡

 

お腹もいっぱいになったので夜の東大門へ繰り出します♪

 

 

 

    

 

チェック(透過)ブログランキング参加中です。下のバナーをクリックお願いします♪

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ