アラモアナショッピングセンターをブラブラしていたら ユニクロを発見。

 

私が訪れた日の1週間前にグランドオープンしたようです!(2018年からソフトオープンしていたらしいですが)

 

 

ハワイ限定品とかあるかも!?と思い偵察してきました!

 

 

お店は2階建て(中二階があるので3階建て?)でアラモアナショッピングセンターの中でも一番大きなショップなんじゃない?と思うほど。

 

入口を入ってすぐに ハワイ限定?のアロハシャツがありました。

 

 

奥のTシャツコーナーにはハワイ限定のTシャツが♪

 

 

Tシャツは14.90ドルと値段も手ごろ。

 

子供用・レディース・メンズとサイズ展開も豊富です。

 

 

ウォールアートで有名な KEVIN LYONSのTシャツは大人気で 一度完売したものもあったそう。(←現地在住の日本人の方が教えてくれました)私が行ったときは再入荷?したようで種類も豊富にありました。

 

かなりカラフルなので好みが分かれそうだけど 上の左の白のTシャツだったら着れるかな?と思って 妹宅へのお土産にしました。(パジャマでも良いし 妹か姪っ子のどっちかが着るだろうかと。)

 

 

 

メンズも結構派手で。右のブルーのTシャツは ベースが白地だったら妹のダンナさんにお土産にしても良いかなーと思ったけど このブルーはイメージじゃなかったので止めました。

 

 

エコバッグもありましたよ~!

 

オープン当初の情報なので 今はどうなっているかわからないけど シーズンごとにハワイ限定のものとか出てくれると ユニクロチェックも楽しそうですね。

 

ハワイのリゾートっぽい洋服も可愛いけど 着替えの洋服が足りなくなった時とか 寒いから羽織るもの欲しいなーとか そういう時はやっぱりユニクロがあると安心ですね。

 

 

 

   

 

チェック(透過)ブログランキング参加中です。下のバナーをクリックお願いします♪

 

  

 

 

インスタグラム Instagramフォローしていただけたら嬉しいです。

asacotravel⇒

 

 海外旅行の戦利品&新居に揃えたものは楽天ROOMで一覧に纏めています→