シャネルでお買い物を楽しんだ後は プライオリティパスで入れるラウンジへ~!

 

 

去年9月のソウルではANAのビジネスクラスラウンジが利用でき とっても喜んでいましたが

 

その時のレポはこちら↓

 

 

残念ながら今年の2月に提携が終了。その後は羽田空港でプライオリティパスが利用できるラウンジが無くなってしまいましたえーん

 

が・・・今年8月から TIATラウンジが使えるようになり 9月のソウルで早速行ってきました!

 

 

場所は出発ロビーの中央 ルイヴィトンの横にあるエスカレーターを上がった先にあります。

 

受付はスカイラウンジとTIATラウンジが一緒で 受付時にプライオリティパスを提示すると左側のTIATラウンジをご利用くださいと案内されました。

 

スカイラウンジは何度も利用したことがあるけど こっちはソフトドリンクぐらいしか無いんですよねぇ。(これでも十分有り難いけど)

 

 

でもTIATラウンジはアルコールもあるし 簡単な軽食もあるから搭乗までの休憩に最高でした飛び出すハート

 

 

アルコールは焼酎やウイスキー・ワイン・ビールなど種類も多く♡

 

 

 

 

食事も金浦のHUBラウンジより私はこっちのほうが好みです。

 

カップ麺やスナック菓子などもありましたよ~。

 

 

ビールだけを飲もうと思ったけど おにぎりが美味しそうで食べてしまいましたアセアセ

 

24時間営業だから LCCで行く時などここで腹ごしらえして行くのも良さそうですね。

 

ただ そんなに広くはないので時間帯によっては凄く混みそうな感じ。

私達は平日の11時過ぎに行ったけど ほぼ満席でした。

 

 

韓国で使えるeSIMはこちら↓

 

 

 

機内持ち込み用のリモワ。安い!!!

私もこれを愛用しています♪

 

 

折りたたみエコバッグはbagguがお気に入り♪

 

 

圧縮トラベルポーチ

 

 

プライオリティパスが貰える楽天プレミアムカード(2025年からは使用回数1年に5回に変わるみたいです。)

 

楽天カード

 

 

 

 

 私のお買い物記録は楽天ROOMで→

 

カメラ インスタグラムフォローしていただけたら嬉しいです→asacotravel

 

お願い ブログランキング 応援よろしくお願いします。下のバナーのクリックをお願いします♡

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村