鐘路3街で美味しい焼き肉を食べた後は 歩いて広蔵市場まで!

 

 

 

広蔵市場の中にあるノースフェイスのアウトレットをまずはチェック!

 

お店の場所は過去記事に詳しく書いています↓

 

 

ノースフェイスでは 友達二人が子供用のフリースをお手頃価格で購入していましたよ~。

 

子供用の150~160cmなら 小柄な方なら大人でも着られるサイズ感なので手頃な価格の子供用もチェックですね!

 

 

その後は市場内を軽くウロウロと。

 

 

韓国へ頻繁に行き始めた頃(2005年~)良くここの市場でキムチを買ってたよね~なんて懐かしい思い出話なんてしたり。

 

 

私が気になっている10ウォンパンのお店もありました。

 

 

広蔵市場でのお目当てはプチョンユッケ!

 

市場内には甘いおやつ系も沢山あるけど 私達のおやつはこれ!

 

 

入口の生け簀からタコを取る店員さん気づき

 

この日は20分位並んで店内に入ることができました。(16時半頃)

 

 

 

 

マッコリとビールで乾杯~!

 

 

注文したのは ユッケタンタンイ。

 

おやつなので サクっと軽く飲んで食べてなので丁度良い感じ。

 

 

軽く混ぜて

 

 

 

海苔に巻いてごま油に付けていただきます♪

 

普通のユッケもあるけど 私はタコの食感が美味しいユッケタンタンイのほうが好みです。

 

生臭さもないし味の濃い韓国海苔やごま油と一緒に食べるから 生肉が苦手な私も全然大丈夫!

 

沢山は食べられないけど みんなで食べるから丁度良い感じで とっても美味しかったです。

 

人数が多いと ちょこっとだけ食べたり出来るところが良いですよねー。

 

お店詳細はこちら↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 私のお買い物記録は楽天ROOMで→

 

カメラ インスタグラムフォローしていただけたら嬉しいです→asacotravel

 

お願い ブログランキング 応援よろしくお願いします。下のバナーのクリックをお願いします♡

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村