カロスキルをブラブラした後は 新沙駅近くにあるミシュランを獲得した焼き肉屋さんクッタンに行こうと思い 開店時間の少し前にお店へ。

 

既に数組が並んでいたので どれ位待つか店員さんに訪ねたら 今から並ぶと1巡目には入れないとのことで。。。

凄く暑い日だったし並ぶのも面倒だねーということで 違うお店へ行くことに。

 

モクサルが食べたかったから 色々と良さそうなお店を探し鐘路3街へ!

 

 

ソウル4日目のお昼ごはんに選んだお店は 焼肉通りにある益善洞牧場にしました!

 

 

こちらのお店も人気店なので並ぶようですが 行った時間帯が中途半端だったので 並ぶことなく入ることができました。(特に今回は5人と人数が多いから人気店は なかなかハードル高め)

 

 

乾杯~!

 

 

ひとり1本スタイルは変わらず(笑)

 

 

 

おかずはマカロニサラダが美味しかった記憶。。。

 

 

テンジャンチゲはサービスだったか?それとも注文したのかな??

もう記憶が。。。

 

 

 

鉄板の横で焼かれている白いものはジャガイモ!イモ好きには最高でした!

 

 

まずはモクサルを注文♡

 

 

もう若くないので 脂身が少ないモクサルのほうが食べやすくて好き。

 

 

ジューシーなお肉で美味しい~!

 

 

私は野菜などに巻くよりも お肉のみで食べるのが好きだけど主人はネギと一緒に食べるのが好きみたいです。

 

 

この後はサムギョプサルを追加して 焼酎やビールも更に飲んで昼間からの酒盛りは最高でした♡

 

お店もキレイだし美味しかったので またリピしたいな!

 

 

 

韓国旅行の時に利用しているeSIM

 

 

 

この前のお買い物マラソンでナンバーズインの5番のシートマスク買ったよ!

 

 

 

 

 

 

 

 私のお買い物記録は楽天ROOMで→

 

カメラ インスタグラムフォローしていただけたら嬉しいです→asacotravel

 

お願い ブログランキング 応援よろしくお願いします。下のバナーのクリックをお願いします♡

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村