新羅免税店でお買い物を楽しんだ後は タクシーで広蔵市場へ!

 

免税店で購入したものはこちら↓

 

 

 

今回は 広蔵市場にあるノースフェイスへ行ってみたくて 真っ先にお店へ向かいました♪

 

が・・・お店の場所を詳しく書いてある情報がほぼ無く(2023年3月時点では)

事前に調べては行ったんだけど こんな所に!??と思う場所で少し迷いましたダッシュ

 

 

電車で行く場合は 鐘路5街駅の10番11番あたりの出口を出て 市場の外側から行くのがわかりやすくて簡単です。(赤のルート)

 

 

ノースフェイスのお店に入る路地はここ!

 

 

西2ゲートから入っていきます。

 

 

ちょっと薄暗くて怪しい感じなんだけど この中を入って行くと すぐに右手にお店がありますよー。

 

 

ノースフェイスのアウトレットはソウル駅のロッテアウトレットと東大門の現代シティアウトレットへ行ったことがありますが ここが一番広いかなー。(ソウル駅のお店と同じぐらいかな)

 

3月はダウンやフリースも売っていましたが 比較的もう春もののほうが多くて ロンTやトレーナー 半袖Tシャツなどが中心に販売されていました。

 

価格は相変わらず安かったです。

 

ただ 今回は主人の物欲が全く無くて何も買いませんでした。。。

 

12月にソウル駅のロッテアウトレットのノースフェイスで買ったものはこちら↓

 

 

 

ノースフェイスの先には 麻薬海苔巻きのお店がありますよ~。

 

最近 広蔵市場へ行く方が凄く多いと思うんだけど 食べ歩きのついでに寄れるノースフェイスなので カジュアルファッションが好きな方は是非!

 

 

 

 

 

 

韓国ではeSIMがオススメです。

 

 

 

 

 

 私のお買い物記録は楽天ROOMで→

 

カメラ インスタグラムフォローしていただけたら嬉しいです→asacotravel

 

お願い ブログランキング 応援よろしくお願いします。下のバナーのクリックをお願いします♡

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村