私達女子が美活をしている間 主人と友達の旦那さんは明洞&南大門でお買い物を楽しんでいたみたいで 主人は明洞のフットロッカーでアディダスのスニーカーを購入していました♪

 

 

 

この色の組合わせが明洞のフットロッカー限定?みたいなことを言っていたんだけど。

 

 

以前購入した韓国限定アディダスに配色が似てる。。。(↓あのスニーカー 友達が欲しかったんだけど9月に行った時はもう売っていませんでした)

 

 

 

値段は130000w。主人は この細かいアディダスマークが気に入っているみたいです。

 

 

スニーカーを購入したらクジを引けて ハズレ?商品だったみたいだけど 可愛いシューズケースを貰えました!

メンズのシューズが入るサイズだから 普通にトラベルポーチ(洋服を入れるのにも)良さそうで なかなか使えそうです♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 私のお買い物記録は楽天ROOMで→

 

カメラ インスタグラムフォローしていただけたら嬉しいです→asacotravel

 

お願い ブログランキング 応援よろしくお願いします。下のバナーのクリックをお願いします♡

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村