今回のソウルは友達から「美活したい!」とリクエストがあり 比較的早めにクリニック探しをしていたんだけど 行きたいと思っていた日が日曜日で 日曜日に営業しているクリニックを探すのにかなり苦戦しました。

 

場所は明洞。そして朝イチに予約が出来て 更に低価格で美活が出来るところを探しまくり

 

 

プムクリニックに行くことにしました!

 

プムクリニックはLINEの返信がとにかく早いグッ

またサイトからも予約が出来るし 空き状況もサイトでわかるところが便利でしたよー飛び出すハート

 

 

今回は朝イチの11時に予約。

 

大手クリニックはお客さんも多いから早く行かないと どんどん遅くなっちゃうので 私達も予約時間よりも少し早めに到着し 受付が始まった後 すぐに問診票を書き→カウンセリング。

 

カウンセラーさんは日本語が話せて押し売りも無く 他にもこういうものがありますよ~と教えてくれるので 何か悩んでいることがあればここで相談して決めても良さそうです。

 

 

私達は最初は上のワンデーリフティングパッケージ1で予約していたんだけど 色々と話を聞いていてみて 私はパッケージ2のインモードがあるものに変更しました。

 

 

そしてキャンペーンでリジュランブースターが安くなっているとのことで こちらも追加。

それとアゴのボトックスも追加しました。ボトックスは韓国製で1万ウォンと激安!!!

 

カウンセリング後は支払い(免税手続きが出来るのでパスポートを忘れずに) この日の支払いは税込み614900wでした。

 

*現在は私が施術したセットプランはありません。

 

支払いが終わったら 違う階に移動し ロッカーに荷物を入れて洗顔をして 名前が呼ばれるまで待合室で待ちます。

 

名前を呼ばれたら麻酔クリームを塗ってもらい 数分後にまた名前を呼ばれ→施術の流れになります。

 

施術が終わったらロッカーで身支度をして 施術後に渡された紙を同じ階にある受け付けに渡して帰るという感じだったと思います。

 

友達二人は早めに施術が終わったので先に帰ってもらい 私はその20分後ぐらいに終わった記憶。

 

友達の施術は全然痛く無かったそうですが 私は初めてやったインモードがめちゃくちゃ痛くガーン

リジュランは注射ではなくダーマペンみたいなもので肌に入れていくんだけど 肉が少ないおでこや鼻筋などは激痛!まぁ我慢出来るけど これも痛かった。。。

 

 

案の定 顔に凄いアザができてしまい 施術後はメイクも出来ないので クリニックを出てすぐにスッピン&ダウンタイム隠しで帽子を購入!(値段は1万ウォンぐらい)

 

この帽子が欲しかったわけでは無いけど 気に入ったものを探しに行く時間もないし とりあえずクリニックを出てすぐの場所にあったお店で スッピンが隠せるものを選びました(笑)

 

 

友達と合流後 私のアザを見て みんなから大丈夫??とビックリされてしまいましたガーンポーン不安

 

私はアザよりもスッピンでいるほうが恥ずかしすぎて・・・帽子とマスクでしっかり顔が見えないようにガードしていましたよーダッシュ

 

このアザも 翌日はファンデを塗ればそこまで気にならない感じでした。

 

インモードの効果は正直良く分からなかったけど リジュランがめちゃくちゃ良くて。しばらく肌の調子が最高で 乾燥知らずな肌になって毛穴も気にならない!

 

ただ効果は1ケ月半位で終わってしまったので またリジュランは受けたいな飛び出すハート←注射は凄く痛そうだけど・・・

 

プムクリニックは 激安の割には丁寧で親切なクリニックだったので私はまたリピしたいなーと思っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 私のお買い物記録は楽天ROOMで→

 

カメラ インスタグラムフォローしていただけたら嬉しいです→asacotravel

 

お願い ブログランキング 応援よろしくお願いします。下のバナーのクリックをお願いします♡

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村