ソウル最終日。友達と待ち合わせして向かったお店は みんな大好きな神仙ソルロンタン!

 

 

明洞の店舗に朝8時半過ぎに到着したら もう階段の下というか外まで行列していて

結局1時間並んでお店に入ることが出来ましたダッシュ

 

友達と一緒だったから1時間並べたけど ひとりだったら即諦めただろうな(笑)

 

 

人数が多かったので3人と2人で分かれて着席。

 

 

私はいつもの普通のソルロンタン(笑)

 

 

主人は今回初挑戦で ニンニクソルロンタンを注文!

 

これが 超ーーーニンニク臭で(笑)優しいソルロンタンの味を消してしまうほどのニンニクポーン

 

主人は美味しいと言っていたけど とにかく口臭もニンニクになるし あまりオススメは出来ないかも。

 

*また主人は食べたいと言っていますピリピリ

 

 

友達の旦那さんは マンドゥ入りのソルロンタンにしていました。これも人気ですよねー。

 

神仙ソルロンタンは麺が入っていないシンプルなソルロンタンだから ちょっと物足りないなーという方はマンドゥ入りが良いかも。

 

私も次はマンドゥ入りのソルロンタンを注文してみようかな!

 

お店詳細はこちら↓

 

 

 

 

 

 

 

 私のお買い物記録は楽天ROOMで→

 

カメラ インスタグラムフォローしていただけたら嬉しいです→asacotravel

 

お願い ブログランキング 応援よろしくお願いします。下のバナーのクリックをお願いします♡

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村