東大門でお買い物した後は 友達リクエストのLCDCへ行くために東大門歴史文化公園駅から2号線で聖水へ。

 

 

 

聖水エリアはお洒落ショップが点在していて とにかく広いので短い時間で巡るには 行きたいお店をある程度絞って行ったほうが良いような気がします。

 

もしくは徹底的に聖水→ソウルの森付近を1日かけて巡るか・・・

 

 

まだ開発途中な感じなので 初心者さんはお店が集まっている聖水カフェ通りあたりを攻めるのが良さそう。

 

 

 

お目当てのお店へ向かう途中にはお洒落ショップがいくつかあって 

 

 

ポップアップショップなども出ていて 色々と気になりまくりでしたー!

 

 

 

聖水=カフェなイメージだけど 洋服屋さんも多く見かけましたよー♪

 

 

友達リクエストのお店 LCDC。

 

小さなお店が数店入っている複合施設。1Fにはカフェが入っています。

 

中の様子は撮影禁止なので写真が撮れなくてお伝えできないのですが 詳しくはコネストでご確認くださいね~。

 

 

購入したものは別記事で。

 

 

以前行った聖水のディオールレポはこちら↓

 

 

今月号のキャンキャンはソウル特集しています♪

 

 

 

 

今日からお買い物マラソン!エントリーは忘れずに!

 

イベントバナー

 

 

 

 私のお買い物記録は楽天ROOMで→

 

カメラ インスタグラムフォローしていただけたら嬉しいです→asacotravel

 

お願い ブログランキング 応援よろしくお願いします。下のバナーのクリックをお願いします♡

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村