鐘路3街で飲んだ後は↓歩いてノガリ横丁まで。

 

 

夏の終わりのチョンゲチョン。昼間はまだまだ真夏のような暑さだったけど 夜は心地よい気温で川沿いの散歩も気持ちよさそうー。

 

 

鐘路3街の屋台で飲めなかったので ノガリ横丁で飲もうと思って来たんだけど

再開発中みたいで2022年に来た時とは雰囲気が凄く変わっていて お店も少なくなった気が。。。

 

なので ここは雰囲気だけ楽しんで・・・

 

2022年9月のノガリ横丁の様子はこちら↓

 

 

 

ノガリ横丁から乙支路3街駅の反対側方面へ移動!

 

ここがビックリするほど混んでいて 若い子たちで大賑わいダッシュ

 

 

去年3月に見つけた可愛いネオンサインの通りにある乙支メゴッへ!

 

 

この日は凄く混んでいて2Fの席に案内されました。

 

 

週末の夜だから2Fの席もほぼ満席!

 

 

そして ここでもビール♡

 

グラスが以前と変わってて これも可愛い♡♡♡

 

私はEULJIRO BREWINGのクラフトビールを注文しましたよ~♪

 

ビールも美味しいし お店の雰囲気も好きだし ビール好きな方にオススメなお店です。

 

 

帰りにグラスを買ってきました。

 

 

絵が若干・・・オエー

 

大きめサイズなのでビールはもちろん たっぷりワインを飲みたい時にも大活躍してくれています。

 

 

去年3月に買って来たビールグラスもお気に入り♪

 

 

お店の場所や様子などは過去記事に記載しています↓

 

 

 

 

韓国で使えるeSIM

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 私のお買い物記録は楽天ROOMで→

 

カメラ インスタグラムフォローしていただけたら嬉しいです→asacotravel

 

お願い ブログランキング 応援よろしくお願いします。下のバナーのクリックをお願いします♡

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村