南大門市場でお買い物をした後は 最近お気に入りの明洞の激安マッサージで80分マッサージをしてもらいました。

 

この日の夜遅くに友達がソウルに到着するので それまでに体力温存しておこうと思って飛び出すハート

 

南大門市場で購入したものはこちら↓

 

 

お気に入りのマッサージのお店はこちら↓

 

 

 

 

そして マッサージが終わると そろそろ夕飯の時間。

 

でも ↓昼間に食べ過ぎたせいか全くお腹が空かなくて。。。

 

 

 

 

とりあえずアッサリと食べられる ユチョン冷麺に行ってきました~。

 

以前 韓国で冷麺を食べたことがあるのに すっかり食べたことを忘れていた主人。

なので この日初めて冷麺を食べたような感動で(笑)お腹がいっぱいでも さっぱりしているから美味しいと めちゃくちゃ気に入っていました!

 

この日は暑かったから より冷麺が美味しく感じましたよ~♡

 

お店詳細はこちら↓(日曜日休みなので注意です)

 

 

 

夕飯後は 明洞をブラブラと。

 

 

特に買うものが無くても 歩いているだけで活気があって楽しい!

 

 

明洞は夜11時頃まで屋台も出ているし遅い時間でもお店も開いているから 時間の感覚がおかしくなってしまいます。(日没も遅いから余計に)

 

 

この日はSPAOでパジャマを購入しましたー。

 

冬に同じ柄のモコモコパジャマを買ったんだけど 夏用のパジャマが安くなっていたので買ってきました。(値段を忘れちゃったけど たぶん2万ウォンぐらい)

 

 

 

明洞のSPAOのパジャマ売り場は以前は1Fの奥にあったけど 3Fに更に大きくパワーアップして売り場が出来ていましたよー。(*9月の情報なので また場所が変わっている可能性もあります)

 

サンリオコラボやハリーポッター・ミッフィー・などもあって 普段キャラクター系を買わない人も パジャマなら。。。と 欲しくなっちゃうかもしれません(笑)

 

子供用のパジャマもあって それも可愛かったですラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 私のお買い物記録は楽天ROOMで→

 

カメラ インスタグラムフォローしていただけたら嬉しいです→asacotravel

 

お願い ブログランキング 応援よろしくお願いします。下のバナーのクリックをお願いします♡

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村