韓国へ行ったら滞在中1回は絶対に受けたいマッサージ!

 

3月に行ったときにインスタストーリーでマッサージに行ったことを書いたら 何処のお店に行ったか教えて~と問い合わせ沢山あったのでブログにも残しておきます♪

 

 

韓国旅行が解禁されてから 私が良く行くマッサージのお店はナンタ劇場のビル(1階にtoo cool for schoolがあるビル)の7階にあるHELLOマッサージ。

 

良くチラシを配っているお店です。

 

 

ビルの入口に足と書いてある黄色い看板が出ています。(写真右側)

 

チラシ配りのマッサージ店は過去に数店舗行ったことがあり 結構酷いところもあったけど ここはキレイだし受付の方も感じが良く親切で満足度高めでした。

 

 

営業時間は11時~23時。

 

 

9月と3月(3月は2回)に利用した時は 予約しなくてもスグにできました。

 

そうそう この料金表を見て10年前に来たことを思い出しました!(その当時はプラチナエステマッサージという名前でした)

 

過去レポを読んでみたら ロッカーが狭いって書いてあったけど やっぱりマッサージは上手って書いてある!←ロッカーは確かに狭いけど この10年間に色々とマッサージ店に行ってみて何処も同じぐらいの狭さなので 今は特に気になりません。

 

 

ここで私のオススメは80分の上半身指圧+下半身アロマのコース!(アロマと書いてあるけどアロマオイルでは無く 普通のオイルです)

 

40分とかの短い時間のものは足湯やパラフィンパックの時間も含めての時間なので 結局マッサージしている時間は30分も無いけど 80分だとかなり満足感がありオススメ。

 

値段も安くマッサージも上手で気軽に行けてオススメです。

 

因みに 支払いは現金で。クレジットカードでも支払いは出来るみたいだけど 10%の手数料がプラスでかかるとのことなので 現金のご用意をお忘れなく~♪

 

韓国のマッサージは強めなところが多く 私は強いマッサージが苦手なので始める前に弱めでお願いしますと伝えています。

そして痛かったら我慢せずに「痛いです」と言うようにしていますよー。

痛いのを我慢していると 翌日のもみ返しが辛く余計に身体が疲れちゃうので驚き

 

 

韓国の予約が必要なお店は韓国の電話番号が貰えるeSIMがオススメ!

 

 

 

荷物が多い旅行には小さなモバイルバッテリーが嵩張らず便利!

 

 

 

海外でも使えるヘアアイロン。サロニアは手頃でオススメ!

 

 

ヘアアイロンを使う時は変換プラグを忘れずに~!

 

 

 

 

 

 

 私のお買い物記録は楽天ROOMで→

 

カメラ インスタグラムフォローしていただけたら嬉しいです→asacotravel

 

お願い ブログランキング 応援よろしくお願いします。下のバナーのクリックをお願いします♡

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村