江南をブラブラした後は電車で南大門市場まで移動~♪

 

 

今回の旅行でカラダを洗うタオルを忘れて 江南のオリヤンでナイロンタオルを買ったんだけど 主人が南大門市場で売っていた垢すりタオル?を使ってみたいというので買ってみました。

 

値段は忘れちゃったけど確か2000wぐらいだったと思います。

 

これ 肌が弱い人だと痛いかも。ガシガシ洗いたいひと向けです。カラーも沢山あって値段も手頃だからお土産にも良いかも!??

 

 

それと父に頼まれたパンツも買って来ましたー。

 

昔は明洞の屋台でも こういうパンツを良く売ってて買ってたけど最近見かけなくて。

モンクレールロゴは 有名なホットク屋さんの近くの屋台で15000wぐらいだった記憶。

左の2枚は呼び込みしている人のお店で買ったんだけど 父が着るには派手なデザインばかりで これでも地味なものを見つけて買ったんだけど。。。

後から行ったモンクレールの屋台で全部買えば良かったかなーと ちょっと後悔ダッシュ

 

 

そして 今回は犬の洋服ばかり売っているビルに潜入してみました!

 

 

場所はこちら。赤く囲っているビルの3Fです。

 

 

3Fのワンフロアがペット用品売り場になっていて 沢山のお店が入っていましたー!

 

 

私が以前に屋台で買った服なども見かけたので ここで買い付けているのかなー?なんて思ったり♪

 

売っている洋服は小さいサイズのものが多め。そしてラブリーな可愛い感じのものが多かったです。

 

エルはカジュアルなものが似合うので あまりコレというものが見つからず 結局 何も購入しませんでしたダッシュ

 

 

南大門市場の中で個人的に可愛い洋服が売っていると思うのは 新世界百貨店側から入っていったところにある屋台が一番可愛いような気がします。←他の屋台と比べると少し高いけど。

 

 

 

 

 

 

 

 私のお買い物記録は楽天ROOMで→

 

カメラ インスタグラムフォローしていただけたら嬉しいです→asacotravel

 

お願い ブログランキング 応援よろしくお願いします。下のバナーのクリックをお願いします♡

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村