gotomallをブラブラした後はカロスキルへ。

 

 

お友達リクエストのタンバリンズへ行ってきました!

 

 

相変わらず店内は大混雑です。

 

 

 

 

私は香水よりもボディケアのほうが使いやすいので 実際に香りを試して選んできました♪

 

 

タンバリンズはオリーブヤングと同じで お会計時に免税分を割り引いてくれます。

 

 

購入したのは ボディローション 59500wと ボディウォッシュ 52000w。

 

数種類の香りがあり もうひとつ気になる香りもあったんだけど FOGにしましたよ~。

 

日本円に換算すると結構高い気もするけど 旅行だと何か欲しくなっちゃうんですよね。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 私のお買い物記録は楽天ROOMで→

 

カメラ インスタグラムフォローしていただけたら嬉しいです→asacotravel

 

お願い ブログランキング 応援よろしくお願いします。下のバナーのクリックをお願いします♡

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村