美味しい朝ごはんを食べた後は 忠武路駅前のA TWOSOME PLACEでコーヒー休憩して 電車で高速バスターミナル駅へ!

 

 

忠武路だと乗り換え無しで1本で行けるから便利ですよねー。

 

 

友達はgotomallのダンキンで薬菓を買っていました♪

 

ダンキンは花屋さんがあるほうのフードコートにありますよ~。

 

明洞から近いダンキンは過去記事に投稿しています↓

 

 

 

ひと通り ぐるっと見てきたけど ときめくものがそんなに無く。。。

 

 

私はmiumiu縛りと決めて 今回買ってきたのがこれ(笑)

 

おひとりさまソウルの7月の時に可愛いmiumiu風なロゴ入りを沢山見かけたんだけど 今回はあまり無くて 家着のトレーナを買いました。

 

あとピンとシュシュも。

家でしか使わないけど 可愛い♡

 


私の海外旅行用のお財布はmiumiuのこのキラキラなブルーを愛用中。

バッグの中でも目立って見つけやすいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 私のお買い物記録は楽天ROOMで→

 

カメラ インスタグラムフォローしていただけたら嬉しいです→asacotravel

 

お願い ブログランキング 応援よろしくお願いします。下のバナーのクリックをお願いします♡

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村