忠武路で友達と待ち合わせして食べに行った朝ごはんのお店は

 

 

ソウルトゥッペギ

 

コロナ前は24時間営業でしたが コロナ後は営業時間が変わっているので注意です。
(私が行った時は朝6時~の営業でした)

 

 

朝ごはんのメニューは上の写真の4種類のみ。

 

 

店内は奥に細長いお店で朝からお客さんも多めでした。

 

 

私達は5人だったので みんなで一緒に食べるのは難しいかもね~なんて話していたんだけど タイミング良く並びの席に座れました。

 

 

今回 私が注文したのはテンジャンチゲ。

 

 

 

 

 

テンジャンチゲは野菜も一緒に付いてきて ビビンバにして食べるのがおすすめみたいです。

 

これ めちゃくちゃ美味しかったー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

野菜と一緒に食べるから ヘルシーな感じもするし 凄く気に入ってしまいましたグッ

 

 

主人はスンドゥプに。これは少し辛かったみたいだけど 美味しかったそうですよ~。

 

朝早くから営業しているし 明洞からも歩いて行けるので また絶対リピしようと思います!

 

詳細はコネストで↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 私のお買い物記録は楽天ROOMで→

 

カメラ インスタグラムフォローしていただけたら嬉しいです→asacotravel

 

お願い ブログランキング 応援よろしくお願いします。下のバナーのクリックをお願いします♡

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村