東大門のワインバーを楽しんだ後は電車で市庁駅まで。

 

 

ホテルの最寄り駅 乙支路入口で下りなかった訳は ダンキンドーナツへ行きたかったから!

 

 

市庁駅には2店舗ダンキンがあるけど 私が行ったお店はウエスティン朝鮮の前の通りのお店です。(キョチョンチキンの並び)

 

 

買ってきたのはこの2つ!

 

 

ネスプレッソのカプセルは買うつもり無かったんだけど 店内で見て欲しくなって購入しました!

 

このコーヒー美味しいです♡

 

レシートが見つからず値段が不明。。。たぶん6~7千ウォンぐらいだったと思います。

 

 

可愛いボックスに入ったものは 韓国で流行っている薬菓。

 

 

箱は小さめだから日本へ持って帰る時も嵩張りませんよ~。

 

 

1箱12個入り。

 

 

私が行ったお店は2種類の薬菓が入っていたけど 店舗によっては1種類しか入っていないところもあるみたいです。(2種類食べ比べてみていないので味の違いはわかりません)

 

500円玉を一回り大きくしたぐらいの小さいサイズで 賞味期限も長く ばらまき土産にもオススメ!

 

私も友達にお土産で渡したら気に入ったみたいで 9月に一緒に行った韓国では2箱も購入していましたよ~。

 

値段は12個で4000w位だったと思います。

 

因みに味はドーナッツをもう少し脂っこくした感じで(笑)しっとりとした食感。結構甘さは強いと思います。

 

私は初めて食べたけど美味しかったです♡

 

 

明洞のスーパーでも色んな薬菓が売っていますよ~!

 

 

 

 

 

 

 

 

 私のお買い物記録は楽天ROOMで→

 

カメラ インスタグラムフォローしていただけたら嬉しいです→asacotravel

 

お願い ブログランキング 応援よろしくお願いします。下のバナーのクリックをお願いします♡

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村