ソウル3日目。この日の朝から友達3人と合流です。

 

朝9時過ぎに私達が宿泊するアロフトソウル明洞集合!

 

 

主人と友達夫婦は南大門市場へ。私と女友達はロッテ免税店へと二手に分かれて午前中は行動することにしました。

 

 

南大門へ行った主人たちは 南大門市場のカルグクス横丁で朝ごはんを。

 

 

この通りには沢山のカルグクスのお店があり 今回は呼び込みのお母さんに誘われたお店に入ったそうで どこのお店に入ったかは不明です。

 

私が以前カルグクス横丁で行った巨済食堂のレポはこちら↓

 

 

こちらのお店も これ全部が1人前!下矢印

 

 

カルグクスと(*食事は友達が撮った写真です。)

 

 

ビビンバと(このビビンバが美味しかったみたい)

 

 

少なめのビビン冷麺と

 

 

スープがでてきたみたいです。(ビビンバかカルグクスを注文したら 色々と付いてきたみたい)

 

凄く量が多いので 朝からお腹いっぱいで大満足だったそう。そして凄く美味しかったみたいですよー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 私のお買い物記録は楽天ROOMで→

 

カメラ インスタグラムフォローしていただけたら嬉しいです→asacotravel

 

お願い ブログランキング 応援よろしくお願いします。下のバナーのクリックをお願いします♡

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村