明洞のソウルロイヤルホテルの横に新しく出来た雑貨屋さんBUTTER。

 

いつも弘大のお店へ行っていたから明洞でお買い物できるのは嬉しい♡

 

 

ただ コロナ後のBUTTERはファンシー系&お子様向けショップになってしまい 若干微妙な気が。。。

 

 

バスタブのあるホテルだったら ここでバスボムを買ってホテルで使っても良いかも!

 

 

私が一番気になっていたワンコグッズはお店の一番奥にありました!

 

 

弘大よりも取扱商品は少なめだけど 可愛いものが売っていて留守番中のワンコへのお土産探しに良さそうー。

 

店内はそんなに広く無いので 明洞での買いものにサクット立ち寄れて良さそうな感じですよ~。

 

場所はこちら↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 私のお買い物記録は楽天ROOMで→

 

カメラ インスタグラムフォローしていただけたら嬉しいです→asacotravel

 

お願い ブログランキング 応援よろしくお願いします。下のバナーのクリックをお願いします♡

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村