早めに金浦空港に到着して まだチェックインが出来なかったので

空港内に新しく出来たフードコートへ行ってみました!

 

 

ここは以前プライオリティパスで入れる一休だったかな?そこの跡地です。

 

 

金浦は出国してしまうと食事が出来るお店が2~3店舗しかなく混んでいるし ロッテモールまで行くのには大きなスーツケースを持って行くのは邪魔だし 時間的にも微妙。。。なんていう時は ここでサクっと食事が出来て良さそうです。

 

韓国料理以外にもハンバーガーやサンドイッチなどのカフェメニューもありましたよ~。

 

 

私が行ったときは この2店舗とカフェしか営業していなかった記憶。

 

あとフードコートの入口に ちょっとしたお土産が売っているお店もありました。(9月の時は)

 

私は 出国後にプライオリティパスで入れるHUBラウンジへ行く予定だったので ここではお茶しただけ。
 

 

 

その後 チェックインが始まり 私達夫婦はすぐに出国。(私達より遅い出発の友達は荷物を預けた後にロッテモールに行ったそう)

 

出国後は免税品を受け取り 税金を払い戻してもらって その後はHUBラウンジで搭乗前までのんびりしていました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 私のお買い物記録は楽天ROOMで→

 

カメラ インスタグラムフォローしていただけたら嬉しいです→asacotravel

 

お願い ブログランキング 応援よろしくお願いします。下のバナーのクリックをお願いします♡

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村