狎鴎亭のWIGGLE WIGGLEに行ってきました~。

 

店内入口でイケメンのお兄さんが ここで撮った写真をインスタやグーグルマップにUPするとプレゼントをあげますよ~みたいなことを教えてくれたけど すっかり忘れちゃいましたダッシュ

 

 

オモチャ箱のようなカラフルな店内。

 

 

各階ごとにコンセプトが違い SNS映えするようなスポットも沢山!

可愛い写真が撮れそうですよ~。

 

 

これ着こなせる人凄いな~(笑)

 

 

 

文具とかポーチとか小物系はお土産にも良さそうです。

 

 

私が一番楽しみにしていたのがペット用品。

 

 

このパッケージ見た事あるなーと思ったら 以前弘大のペット用品のお店で買った歯磨き粉の同じでした。

 

 

何か買いたかったけど 結局欲しいものは見つからずアセアセ

 

 

気になったのは このぬいぐるみ。抱き枕にしたいと思ったんだけど 結構大きくて嵩張りそうで諦めましたダッシュ

 

お店詳細はこちら↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 私のお買い物記録は楽天ROOMで→

 

カメラ インスタグラムフォローしていただけたら嬉しいです→asacotravel

 

お願い ブログランキング 応援よろしくお願いします。下のバナーのクリックをお願いします♡

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村