弘大で可愛いペット用品のお店を発見!

 

ペットツリーハウス

 

 

場所はこちら。

 

スタイルナンダへ向かう 洋服屋さんが沢山ある通り沿いにあります。

 

 

ワンコのオモチャや洋服 お菓子など日本でお留守番しているワンちゃん&ネコちゃんへのお土産を探すのにぴったりなお店♡

 

 

日本のペットショップで売っているものもありますが 

 

 

こんな可愛いチュールとか

 

 

お手入れ用品も色々とあり日本で売っているものよりも可愛いものが沢山♡

 

*お肉系のお菓子など日本に持ち込みして良いのかわからないので 購入する際は各自ご確認ください。

 

 

レシートが見つからなくて値段がわからないんだけど 私は歯ブラシと歯磨き粉を購入してきました!

 

歯ブラシは 超ーー細い毛がギッシリ!

 

 

歯磨き粉のパッケージめちゃくちゃ可愛い!

 

味も美味しいみたいでエルもお気に入り。そして普段は赤ちゃん用の歯ブラシで磨いているんだけど(凄い嫌がります!) この歯ブラシはブラシが柔らかい&細いから いつもよりは嫌がらずに磨けていますダッシュ

 

日本でも同じようなものが売っていました!

 

エルが好きな味の歯磨き粉はこちら↓

 

韓国の犬のおもちゃ。めちゃくちゃ可愛い!

 

 

 

 

コレ可愛い!

 

 

 

 私のお買い物記録は楽天ROOMで→

 

カメラ インスタグラムフォローしていただけたら嬉しいです→asacotravel

 

お願い ブログランキング 応援よろしくお願いします。下のバナーのクリックをお願いします♡

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村