ソウル2日目。

 

この日は10時に新羅免税店の予約を入れているので 7月の時のように明洞のISAACトーストをテイクアウトして部屋で朝ごはんを食べようと思っていたんだけど 

 

 

思ったよりも早起き出来たので 東大門で朝ごはんを食べることにしました~。

 

 

東大門での朝ごはんといえば 我が家の定番のユジョン食堂です。

 

3月の時には行けなかったので 「今回こそは行きたい!」と 主人からリクエストされていました。

 

 

 

ここのおかずはどれも美味しいんだけど 今回は小魚のおかずが美味しくて 箸が止りませんでしたラブラブ

 

 

ご飯は 私のほうは少し少なめだったんだけど もしかして女性だからって減らしてくれたのかな!??

 

あるだけ食べちゃうから 少なめが嬉しい♡

 

 

私はいつものチョングッチャン。

 

ここのお店のチョングッチャンは食べやすく 他のメニューも気になるけどチョングッチャンしか頼みませんダッシュ

 

ご飯と一緒に食べると本当に美味しくて 普段日本ではお米は殆ど食べない私も韓国へ行くと汁物×お米が美味しすぎて ついつい食べ過ぎてしまいます。

 

 

主人も いつも同じのカルビタン。

 

12月の時よりも今回のほうがカルビの量が多かった気がします。しかも いつもより大きめの器でスープがたっぷり入っているから お腹がタポタポになっていました(笑)

 

優しい味のスープが かなり主人の好みの味みたい。

 

朝からガッツリ食べて大満足でした♡

 

 

そろそろ韓国が行きたくなってきているので 家で美味しい韓国のスープ作りたいなぁ。。。なんて思っています♪

 

 

 

 

 

 

 

 私のお買い物記録は楽天ROOMで→

 

カメラ インスタグラムフォローしていただけたら嬉しいです→asacotravel

 

お願い ブログランキング 応援よろしくお願いします。下のバナーのクリックをお願いします♡

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村