久しぶりに江南駅へ行ってみました!

 

最後に行ったのは おそらく2019年12月!

 

 

 

 

駅直結のショッピングモールは数える程度しか行ったことがないけど 相変わらず沢山のお店で目が回りそうになります(笑)

 

 

 

こちらのショップはgotomallよりも年齢層が高め。主にOLさん向けの洋服が多い印象です。

 

 

韓国のOLさんの洋服ってスカートはミニで胸を強調するようなカラダのラインが出る感じのものが多いですよねー。

 

カジュアルな服が多い私の好みとは若干違うので 通りすがりにチラっと見ただけだったけど キレイ目な服が多いので プチプラで探している方には良さそうかも!?

 

 

FIVE GUYSは日本未上陸のアメリカのハンバーガーショップ。

 

当時 まだ韓国でもオープンして数ヶ月ぐらいだったと思うんだけど 予約しないと入れないほど人気のようです。←今はどうだかわかりませんが。。。

 

久しぶりに江南の街を歩いたけど 明洞や東大門とは雰囲気が違って またこの付近も楽しいなーと思いました。

 

ここ最近はずっと明洞に泊まってたけど 次回は久しぶりに江南エリアに泊まりたいなー♪

 

 

年末にソウルへ行かれる方はeSIMをチェック!とにかく便利でオススメです。

 

 

 

極寒のソウルで私の必需品はこれ!

タイツやレギンスはパンツの下に穿くとトイレの時に面倒で。なので膝下にレッグウォーマーを忍ばせています。テーパーパンツやワイドパンツなどふくらはぎが太めのパンツを穿くときにオススメです。

 

 

スカートの時は裏起毛のリブタイツが好き!グレーを愛用しています。

 

 

韓国は室内が暖かいから インナーダウンで体温調節しています。

 

 

 

 

 私のお買い物記録は楽天ROOMで→

 

カメラ インスタグラムフォローしていただけたら嬉しいです→asacotravel

 

お願い ブログランキング 応援よろしくお願いします。下のバナーのクリックをお願いします♡

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村