今回のソウルで凄く楽しみにしていたespoirへ!

 

 

ここでのお目当てはオリジナルのチーク作り!

 

江南店では自分の好きな色を組み合わせてチークを作ってくれるんです♡

 

 

色見本の中から好きなカラーを3色選んで作ってもらいます。(ただ 組み合わせ不可なものもあり。)

 

 

日本語の説明がありますが 店員さんは日本語は話せません。でも簡単な英語とかでどうにかできますよ~。

 

 

実際に選んだ色を並べてみると雰囲気がつかみやすいです。私は最初はこの3色を選んだんだけど もう少し派手な色が欲しいなーと思い変更しました。

 

 

結局決めたのは ピンク系のマット3色に♡

 

 

選んだパウダーをケースの中に入れて

 

 

こんな感じになりましたー。

 

チークの色の配置やデザインは自分で選べるので 私は真ん中は薄い色にしてもらいました。

 

 

そしてチークの上に刻印するデザインを選びます。

 

 

ギューっとプレスして完成!

 

私が行ったときは誰もいなかったので 色選びから完成するまでは約10分位だったと思います。

 

値段は20000wです。

 

完成したチークは別記事で!

 

 

 

 

 海外旅行で買ったもの&新居に揃えたものは楽天ROOMで一覧に纏めています→

 

 

 

チェック(透過)ブログランキング参加中です。下のバナーをクリックお願いします♪

 

    

 

  

インスタグラム Instagramフォローしていただけたら嬉しいです。

asacotravel⇒