金浦空港発 羽田空港行き 9月の大韓航空機内食。

 

 

金浦空港のHUBラウンジでガッツリ食事をしてしまったけど 大韓航空の機内食が好きで

ちょっと味見したら美味しくて結構食べてしまいました。

 

おかずの味が濃いめで更にコチュジャンを混ぜて食べるから ご飯がすすんじゃいます(笑)

 

 

 

もう何だったか忘れたけど この写真だと鶏肉かな?

 

 

ビールを頼んだら大韓航空のビールが出てきました!

 

これ初めて見たけど 大韓航空の特別感があって良いですねラブラブ

 

主人はいつも通り帰りは座席に着いたら すぐに熟睡zzz

なので 私はダウンロードしていたNetflixを見て機内でのんびり過ごしていましたよ~。

 

4泊5日のソウル旅。

大人数での韓国旅行は久しぶりだったけど 7月のソウルがひとり旅だったのもあり その旅行とは全然違う旅行になり 美味しいものを食べたり飲んだりして楽しい旅行でした。

 

なかなか全員の予定を合わせるのは難しいけど また一緒に行けるといいな♡

 

 

私が韓国で使っているeSIMはこちら↓

 

 

 

このイブルのトラベルポーチ可愛い!全サイズ揃えたい!

 

 

 

 

 

 私のお買い物記録は楽天ROOMで→

 

カメラ インスタグラムフォローしていただけたら嬉しいです→asacotravel

 

お願い ブログランキング 応援よろしくお願いします。下のバナーのクリックをお願いします♡

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村