お友達リクエストで行った聖水のLCDCで買ったもの。

 

 

建物は4階建て。3階は学校の教室のような空間で小さなお店が数店入っています。

2階はお洒落な洋服屋さんで1階がカフェ。

 

今回は3階にある石けん屋さん hanahzoでお買い物をしてきました~!

 

 

LCDCは撮影禁止ですが こちらのお店は買いもの後 店員さんに了承を得て写真を撮らせていただきました。

 

 

店内には手作りのカラフルな可愛い石けんが沢山売っていて 実際に試してみることも可能です。

 

 

 

お店の雰囲気も凄く可愛くて お土産にも良さそうでしょ!??

 

 

私が購入したのは surfという夏限定?っぽい石けん。13500w。

 

 

男性店員さんが凄く丁寧にラッピングしてくれました♡

 

 

しかも 買いものしたのは私だけなんだけど みんなに小さな石けんの試供品までプレゼントしてくれたんです!

 

店員さんも めちゃくちゃ良い方でした。

 

 

石けんは夏らしい爽やかな香りで ブルーのマーブルも地球儀みたいな色使いで可愛いですよねー。

 

 

サンプルで頂いた石けんは私が最初に買おうか迷ったもの。

 

カラフルでこれも可愛い!

 

最近 韓国特集の雑誌に必ず出ているといっても良いほど見かけるLCDC。

洋服などはお値段もそれなりにしていましたが プチプラでは無く上質でお洒落なものが好きな方にオススメです。

 

 

韓国で使えるeSIMはこちら↓

 

 

 

トラベルポーチでスーツケースの整理整頓♪

 

 

 

韓国コスメ福袋♡

 

 

 

 

 

 

 私のお買い物記録は楽天ROOMで→

 

カメラ インスタグラムフォローしていただけたら嬉しいです→asacotravel

 

お願い ブログランキング 応援よろしくお願いします。下のバナーのクリックをお願いします♡

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村