ソウル3日目。免税店でお買い物チームと南大門市場チームで合流して 東大門へお昼ごはんを食べに!

 

南大門市場チームの朝ごはん↓

 

 

免税店チームの朝ごはん↓

 

 

 

やってきたのは みんなが大好きなコンヌンタッカンマリ!!!

 

 

メンバー全員 お酒が大好きなので 自分のペースで飲めるようにビールはひとり1本で飛び出すハート

 

 

乾杯~!この日も相変わらず暑くて ビールが美味しい!!!

 

 

タッカンマリは4人分を注文。お鍋は2つだったので女子3人と男子2人で分かれて食べました~。

 

 

コンヌンタッカンマリは食べる前に色々とルールがあって(笑)

鶏肉を食べる前に優しい味のスープをまずはひとくち♡

 

 

次はお餅をタレに付けていただきます。タッカンマリは鶏肉も好きだけど お餅やジャガイモのほうがもっと好き(笑)

 

 

鶏肉はキャベツと一緒に食べるのが最高に美味しい~!

 

 

ビールを飲み終え 次はマッコリに♪

 

 

更にビールも追加(笑)もう飲み会みたいになっています(笑)

 

 

〆のうどんまで食べて大満足!

 

お腹いっぱいで 結局この日は夜になっても みんな全然お腹が空きませんでしたダッシュ

 

 

暑い時でも寒い時でも いつ食べてもタッカンマリは美味しいですね!

 

 

 

 

 

 

 私のお買い物記録は楽天ROOMで→

 

カメラ インスタグラムフォローしていただけたら嬉しいです→asacotravel

 

お願い ブログランキング 応援よろしくお願いします。下のバナーのクリックをお願いします♡

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村