タンバリンズでお買い物をした後は こちらも友達リクエストのNICE WEATHER MARKETへ!

 

 

NICE WEATHER MARKETへ向かう途中に行列しているお店を見つけ チェックしてみたら クロワッサンのお店でした。

 

 

NUDAKE

 

店内もお洒落なようで ここは今度行ってみたいな!

イートインスペースもあって カロスキルで今一番話題のお店みたいです。

 

 

コネストの紹介記事はこちら↓

 

 

 

 

NICE WEATHER MARKET。

 

 

お店の横にあったアイス屋さんも可愛い!

 

今は寒くてアイスを食べる気分にもならないけど雪だるまこの日はめちゃくちゃ暑かったのでアイスも美味しそうでした♡

 

ただ 今回のメンバーはカフェやスイーツよりも お酒派なのでスルーです(笑)

 

 

少しだけ店内の写真を撮ってきました。(↑上の写真はブレブレでスミマセン)

 

 

洋服はカジュアル・メンズが中心で だいぶ個性的で攻めているデザインが多かったような気がします。(ちょっと悪っぽい感じの服ドクロ

 

 

 

奥には雑貨やコスメなどが売ってて こっちのほうが興味ありでした♪

 

 

このワンコの洋服 可愛かったなぁ♡

 

YALE大学のカレッジパーカー ワンコとペアで着たい!

 

お店詳細はこちら↓

カロスキル以外にも汝矣島の現代ソウルにもありますよ~。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 私のお買い物記録は楽天ROOMで→

 

カメラ インスタグラムフォローしていただけたら嬉しいです→asacotravel

 

お願い ブログランキング 応援よろしくお願いします。下のバナーのクリックをお願いします♡

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村