バチェロレッテ3は間違いなく超doの予感 | 35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

アラフォーからでも妥協せず、理想の彼と溺愛婚♥️

 

ご訪問、ありがとうございますドキドキ

はたらく女性の恋愛とキャリアのコンサルタントlilyです

・自己紹介はこちら右矢印はじめまして
13年間の婚活状況右矢印20代婚活以前右矢印30代アラフォー婚活①のまとめ 右矢印40代アラフォー婚活①のまとめ
・アメンバーは現在募集しておりません

 

 

このシーズンがまた!

やってきましたね〜デレデレキラキラ

 

 

 

 

これまでのバチェロレッテ

萌子さまも美樹さんにしても

男性をうまくあしらえる

キラキラ系美人でした

動画を見ていただければ

分かるかと思いますが

その点でも武井さんは

いささか異色な予感。

 

 

 

 
クライアント様で驚くほど
話し方や雰囲気がそっくりポーン
な方がいらっしゃるのですが
この相関性からいくと確かに
ご本人がおっしゃるように
恋愛経験はあまりないのではと
お見受けしています。
あくまでも、この動画では指差し
 

 

だからなのか・・・

はしばしに乙女な雰囲気を

漂わせてらっしゃいます花

経験値がないから

現実的には絞り込めてなくて

恋愛面はボワーっとした発言

してらっしゃいますけど

好みは絶対うるさいはず指差し

 

 

 

 

(特にいいと思ってない男性に)

グイグイ来られると嫌になると

のっけからおっしゃっていて

これまたストレートに顔に出てる笑

超do系でプライド高い女子にとって

いい反面教師になるのでは✨

楽しみです音譜

 

 

 

 

 

セッションについて

 
 
 

みなさんのいいね!が更新の原動力になっています。