買い物難民が真っ先に買いに走った美容アイテム | 35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

アラフォーからでも妥協せず、理想の彼と溺愛婚♥️

 

はたらく女性の恋愛とキャリアのコンサルタント lilyです

・自己紹介はこちら右矢印はじめまして
・夫について
右矢印良夫さんはこんな人右矢印婚約者・良夫さんとのこれまで
・14年にわたる婚活のあゆみはこちら右矢印20代婚活以前(結婚相談所期)番外右矢印30代アラフォー婚活①のまとめ 
・アメンバーは現在募集しておりません

 

 

ドラッグストアが徒歩圏内に

ない街にまた戻ってきました。

コンビニすら徒歩10分以上。

一番近いスーパーは20分。

しかも、品揃えに納得がいかず

あまり行きたくはない。

もちろん市内に百貨店は皆無。

ちょっとした買い物難民である。

ストレスが溜まるぜ

 

 

 

 

 

そんなていたらくなので

都会でやりたいことの筆頭は

ショッピングである。

ただ、東京遠征の時は

あれもこれも気になって

脱線しがちな傾向があるせいか

それとも、対面セッションを

可能な限り詰め込み過ぎたせいか

それとも、想像以上に

外国人観光客の出足が凄すぎて

化粧品売場が怒涛だったせいか

 

 

 

 

 

対面でゆっくり検討してから

買いたかったお目当てのものが

時間切れで買えなかった笑い泣き

仕事で行ってるから致し方ない。

 

 

 

 

 

なので、今回の大阪遠征では

東京出張では行けなかった

バイオプラミングの店舗へ

隙間時間に真っ先に駆けつけた。

 

 

 

髪とお肌が素晴らしく美しい

本社スタッフさんに対応いただく。

(奇しくもお互い出張中だった)

 

 

 

 

もともとはこちら目当てだったが

 

 

 

上の美容液導入化粧水として

プログラミング指数907と

めちゃ高いこちらの化粧水が

お勧めとのことだったので

他にも使えるなーと思い購入。

 

無印の発酵導入化粧液の

前にお肌にぬってみたところ

モチモチ度UPですねポーンびっくりマーク

 

 

 

どちらかというと中身が詰まった

質実剛健系のブランドが好き。

確かにレプロナイザーは

ドライヤーとして考えると高いけど

そもそもがドライヤーではない分

髪にも頭皮にも相応の効果があるし

スキンケアものもそこまで

お高くはないと感じています。

頭皮への美容機器として

髪が乾いていても発毛促進で

理水とヘアタイムセスをつけて

冷風を朝に当てるのがお勧めとか

リアルに聞かないと分からない!

対面でこそ買いたい商材よね。

 

 

 

 

セッションについて

 

 

 

 

 


みなさんのいいね!が更新の原動力になっています。