せっかくなら非日常は体験すべし | 35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

アラフォーからでも妥協せず、理想の彼と溺愛婚♥️

 

はたらく女性の恋愛とキャリアのコンサルタント lilyです

・自己紹介はこちら右矢印はじめまして
・夫について
右矢印良夫さんはこんな人右矢印婚約者・良夫さんとのこれまで
・14年にわたる婚活のあゆみはこちら右矢印20代婚活以前(結婚相談所期)番外右矢印30代アラフォー婚活①のまとめ 
・アメンバーは現在募集しておりません

 

 

大阪のラストは伊丹空港への

アクセスを考慮しまして

昔、サービス業だった頃から

接客の最高峰と噂に聞いていた

あのホテルに行ってみました。

 

 

初リッツなので

一番敷居が低い感じのお店を

セレクトしてみましたが

ビュッフェとはいえさすがに

美味しゅうございました目がハート

特にレモンの皮の摺り下ろしと

合わせた蕪のサラダが瑞々しく

自分では思いつかないような

切り口のメニューで新鮮でした。

チーズリゾットとローストビーフも

正統派で美味しい。

 

 

パスタとピザは出来立てを

お席までサーブしてくれます。

今回はショートパスタで

フジッリの鶏のラグーでしたが

もちろんグルテン許容量の関係で

パスタの完食は遠慮しました。

ピザも2切れで充分です。

バジルは生の方がよかったなー

ソフトドリンクはもちろん

白とスパークリングも飲み放題で

結局はコスパもいい気がします。

淹れてくれたアイスカフェラテも

とても美味しかったです。

そして、スタッフの接客はやはり

温かくフレンドリーですねー。

積極的に話しかけられます。

 

 

 

 

  

生演奏が素敵だったので

今度はカフェ行ってみたい指差し

 

 

 

 

 

ただ、全体の雰囲気としては

ヨーロピアンな重厚感よりは

軽やかでモダンなインテリアが

今は好みだなぁと感じました。

ランチはたまの贅沢をしますが

出張中は部屋に長くいないので

利便性の高いお気に入りの

ビジホが定宿です。

これが滞在型の旅なら

リッチなのも素敵ですが

インバウンドでホテルの価格が

かなり高騰中です。

 

 

 

 

大阪、また来ます〜‼️

 

 

 

サービスという点では

改装前に泊まったことがある

虎ノ門のオークラが好きだったので

改装後のオークラにも

行ってみたくなりました。

非日常でありながら落ち着けて

ほっとできる感覚がありました。

 

 

 

 

場の力って、ありますよね。

美しい空間に身を置くこと

丁重に扱っていただけること

どっちも私は大好きですラブラブ

 

 

 

セッションについて

 

 

 

 

 

 


みなさんのいいね!が更新の原動力になっています。