do系女子のための養成ギプス⑮(臭くてもデブでも) | 35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

アラフォーからでも妥協せず、理想の彼と溺愛婚♥️

 

ご訪問、ありがとうございますドキドキ
はたらく女性の恋愛とキャリアのコンサルタント lilyです

・自己紹介はこちら右矢印はじめまして
14年間の婚活状況右矢印20代婚活以前右矢印30代アラフォー婚活①のまとめ 右矢印40代アラフォー婚活①のまとめ
・アメンバーは現在募集しておりません

 

 

do系女子のための養成ギプス

      

 

 

 

己の好みのうるさいdo系女子が

苦手中の苦手とする・・・

彼氏としては論外な男・出川の胸を借りる

とは、具体的にどういうことか?

 

 

 

 

 

先日、継続セッション生から

デート報告ではない(婚活外)

このようなメールをいただく。

掲載許可、ありがとうございます💓

 

 

 

 

 

お店で知り合いと近況を話してたら、

席が近かった出川に

「おねえさんは○○関係ですか?」

って、仕事のことを聞かれて

たまたま、近い業界だったし

話は面白かったので色々聞いて

彼のウンチクを褒めていたら

僕、こういう者です!

初対面で名刺もらいました。
それからさらに、

一杯ごちそうしてもらえました(笑)。

彼がボトルで飲んでて、飲んでみますか?と。
新しいグラスは知人が用意してくれて

出川が氷入れて注いでくれました。
「出川にも福山対応」が

実践できましたラブラブ

lilyさんのセッションを受けて

私、進歩したわ!!と実感しました。

楽しかった〜音符

 

 

 

 

クライアント様=アラフォーdo系

そして、この出川=かなり年下男子

 

 

 

 

なんて素晴らしいキラキラ

good jobちゅーOK

 

 

 

 

そうそう、「楽しい」ですよねラブラブ

男性から興味持たれる状況を

作れるようになると楽しいのよ音譜

 

 

 

 

これで、出川じゃなくて

福山だったらドラマになるが

 

 

 

・・・・

 

・・・・・・・

 

 

 

・・・彼氏候補にするには

デブ&スメルでしたチーン

このバッサリ感がdo系だよね〜w

 

 

 

 

 

ざ・・・残念っゲラゲラ

でも、進歩を実感いただけてよかったラブラブ

こういう実感ができるシーンがあるかどうかが

継続の婚活コンサルにおいては重要

 

 

 

 

 

ま、出川からは、常時瞬殺で

名刺いただけるようじゃないと

福山からは絶対にいただけないので

あとは魅了できる男性のレベルupアップ

努力あるのみ!ですキラキラ上差し

 

 

 

 

 

誤解していただきたくないのは

一目で気持ち悪い滝汗って人や

心底関わりくないって人に

やることではないですからね上差し

 

 

 

 

そうじゃなくって

「人として興味を持てるところがないか?」

誰と出会っても探してみることができる。

 

 

 

 

 

自分から興味を抱いてみる姿勢が

個人的な好き嫌いとは関係なく

いつでも取れるか?ってことです。

選ぶ前にまず、選ばれるようにキラキラ

 

 

 

 

 

でもさ〜・・・

do系女子って、どーーーしても

(好みでもない)デブでスメルな男

になんて、やってられっか!ってなりがち。

だから実力が身につかないのよね・・・ぐすん

デブでスメルな男にも相手にされてないかもなのに💦

 

 

 

 

 

ギクっとしたあなた!

ぜひ、セッション受けてねラブラブ

 

 

 

セッションについて


 

 

 

 

<関連記事>

 

do系女子は主体性が強いゆえに

自分好みじゃない男は瞬間的に

抹殺する傾向がみなさん根強い。

婚活で出会った男性陣をすぐに

ふるいにかけ、敗者復活はない上、

「様子見」「泳がせておく」が苦手。

よっぽどガチでモテる女子以外は

ここを克服しないと次はないよあせる

 

 

 

 

 

結婚は、あくまであなたの人生の一部。

「人生=career」をどう生きるか?が見えると

あなたらしい結婚の輪郭が浮かび上がるはず。

女性が自分らしく自由に生きるための

仕事と恋愛のサポートをさせていただいてます。

結婚すること=是とは思っていませんので

結婚したいのかが、実はよく分からないとか

結婚以外に楽しく生きる道を模索したいという

ご相談もお受けしています


 

 

 

 

 

 


みなさんのいいね!が更新の原動力になっています。

ぜひ、記事のシェア・フォローいただけたら嬉しいですハート

 

 

 

 

 

みなさんのいいね!が更新の原動力になっています。

ぜひ、記事のシェア・フォローいただけたら嬉しいですハート