デートの最後に絶対忘れてはならないこと | 35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

アラフォーからでも妥協せず、理想の彼と溺愛婚♥️

 

ご訪問、ありがとうございますドキドキ
はたらく女性の恋愛とキャリアのコンサルタント lilyです

・自己紹介はこちら右矢印はじめまして
・14年にわたる婚活のあゆみはこちら右矢印20代婚活以前右矢印30代アラフォー婚活まとめ右矢印40代アラフォー婚活まとめ
・現在、アメンバーは募集しておりません

 

 

婚活では

気をつけないとならないことが

けっこう

ありますよね

 

 

 

 

 

かわいく幸せそうな笑顔ニコニコ

 

とか

 

万全な体調と美しい身だしなみピンク薔薇

 

とか

 

お腹を程よく空かせておく

(美味しそうに飲食するため)

 

とか飛び出すハート

 

 

 

 

お相手とシチュエーションに

よっては

センスの効いた手土産とか

 

 

 

 

まだまだありますが・・・

 

 

 

 

個人的に

忘れではならない筆頭だと

感じていることは

 

 

 

 

デートのラストに

今回のデートを締めくくる

プラス評

必ず満面の笑顔ニコニコですること!

(動きながらではなく

静止してやってね)

なにがどうよかったのか?

具体的だとなおgoodです👍

 

 

    

・デートプランが今にふさわしい

絶好のシチュエーションだった
 

 

・取りづらい予約をとってくれた
 

 

・体調を気遣ってくれた
 

 

・とっても美味しいランチだった
 

 

・△さんの話の⚪︎がとても楽しくて

個人的にめっちゃヒットだった
 

 

・今まで知らなかった知識や情報を

知ることができた(為になった)

 

 

 


 

なんでもいいんですけど

彼が頑張ったであろうことを

的確にフィードバックして

あげてください。

的が外れるとアレですが

何も褒めないよりはマシかな。

 

 

 

 

忘れてはならない理由としては

ビーグル犬あたま終わりよければ全てよし

であること

 

ビーグル犬あたま常にわんこがよい他者評価を

求めている生き物であること

 

ビーグル犬あたま自分の力を正当に認めてくれる

優しくて賢いご主人の為にこそ

MAX頑張ろう

と努力する性質があるためです。

 

 

 

 

適切に扱えるようになると

男性はものすごーーーく優しくて

いたいけで尽くしてくれる生き物です。

彼らを活かすも殺すも

私たち女性の腕次第ですので

うまく扱えるようになってねニコニコ

 

 

 

 

セッションについて

 

 

 

 

 

 

 


みなさんのいいね!が更新の原動力になっています。