30代アラフォー婚活⑬~素朴な男(35) | 35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

アラフォーからでも妥協せず、理想の彼と溺愛婚♥️

 

ご訪問、ありがとうございますドキドキ

40代アラフィフのlilyです。

・自己紹介はこちら右矢印はじめまして
・13年にわたる婚活のあゆみはこちら
右矢印20代婚活以前(結婚相談所期)番外右矢印30代アラフォー婚活①のまとめ 
・アメンバー限定記事を読みたい方へ右矢印アメンバー申請について

 

 

これまでの話

(34)(33)(32(31) (30) (29)28) (27(26) (25) (24) (23) (22) (21) (20) (19) (18) (17) (16) (15) (14) (13) (12) (11) (10) (9) (8)  (7)  (6) (5) (4) (3) (2) (1) 

 
 
 

※過去の婚活記録を編集しています

基本、この色付きで綴っているのは今の段階で足した内容です

 

 

 

 

 

そんな感じで、誕生日を境に素朴さんとの関係はリセットしました。

 

別に彼を嫌いになった訳ではないので、メールや電話も受信拒否にしたりはしないで普通にやりとりするつもりです。

 

ますます婚活的に厳しくふるいにかけられる年齢になってしまったこと、他の方とのやりとりも続いていること、また転職で環境が劇的に変わったこともあり、多分、今年いっぱいはパーティーなどの漁業はしないかもしれません。

というか、まず自分の仕事をなんとかしたいなーという部分がありまして…

子供も欲しいし、仕事一本では全くないのですがー…なんとなく人生の流れが今はそういう感じになっています。

 

 

実際にお別れしてしまうと、素朴さんが本当にいつも優しく大切にしてくれたことが思い出されて、とても哀しくなってしまいましたショボーン

彼のいいところ、好きなところを考えてしまいます。

 

 

きっと、これは「手に入った距離→手に入りそうで入らない距離」へ移行したからなのだわ…と思いながら、昨夜はショックであまり眠れなかったです。

ただでさえまだ病がちなのに、精神的にもこんな状態で大丈夫なんだろうか?

 

 

そういえば、はじめてです。

嫌いになった訳でもなくって、振られた訳でもなくってお別れするのって。

 

 

 

この後も、彼氏ができて別れた後にまた何度か婚活を仕切り直すことになるのですが、ほぼ毎回、素朴さんに婚活アプリで発見されてはいいねをもらうという現象が続きました滝汗ちなみに、私より1つ年上です。

実は、最新の去年の婚活でもそうだったのですよね汗

プラトニックで終わったからかしら・・・でも理由があって私から振ってるのに、またってことはありえないのに。

その理由について次回で綴ってみます。

 

 


 

みなさんのいいね!が更新の原動力になっています。

ぜひ、記事のシェア・フォローいただけたら嬉しいですハート