「男とは○○」には、何が入る? | 35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

アラフォーからでも妥協せず、理想の彼と溺愛婚♥️

 

ご訪問、ありがとうございますドキドキ

40代アラフィフのlilyです。

・自己紹介はこちら右矢印はじめまして
・13年にわたる婚活のあゆみはこちら
右矢印20代婚活以前(結婚相談所期)番外右矢印30代アラフォー婚活①のまとめ 
・アメンバー限定記事を読みたい方へ右矢印アメンバー申請について

 

 

 

こちらのゴッドハンド様からは

右矢印顔が、違う

 

 

 

いつものごとく

 

 

 

良夫さんみたいな人は滅多にいない!!

 

 

 

と力説される(笑)。

 

 

 

あんなに男性で気の利く人って

本当にいるんですね〜ちゅー

お家で使う手拭いまで持たせてくれるとか

・・・・ありえないですよー汗汗汗

 

 

 

 

・・・そ、そうかな?

気の利く男性、

いると思うけどなー・・・

 

 

 

 

ただし

その彼が果たして、私に対して

気が利く能力を使いたいと思うかは

また別問題

だけどね

 

 

 

 

ハイスペでお金持ちの男性が

彼女にお金を使いたがるかは別

なのと一緒よ

 

 

 

 

ハッ滝汗!!

私、男って全然気が利かない生き物だと

思ってて、一切期待していないんですよ。

(←だからマダムは家事とか育児とかも基本

そういうものだからとワンオペでこなしてきた)

 

 

 

男なんて女とは違うよねー!って同性に話すと

みんな私以上に期待してなかったりするから

そーだそーだよねー!って納得されるので

すっかりそう決め込んでたけど

そういえばlilyさまは

男って気が利かないものだとは

思っていないんでしたものねびっくり!!

 

 

ええ音符

 

 

 

 

 

そうかー・・・滝汗滝汗滝汗

そこから変えないとならないのか〜

 

 

 

That's right

 

 

 

どういう現象なのかは

次で綴る

 

 

 

みなさんのいいね!が更新の原動力になっています。

ぜひ、記事のシェア・フォローいただけたら嬉しいですハート