30代アラフォー婚活⑬~素朴な男(27) | 35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

アラフォーからでも妥協せず、理想の彼と溺愛婚♥️

 

ご訪問、ありがとうございますドキドキ

40代アラフィフのlilyです。

・自己紹介はこちら右矢印はじめまして
・13年にわたる婚活のあゆみはこちら
右矢印20代婚活以前(結婚相談所期)番外右矢印30代アラフォー婚活①のまとめ 
・アメンバー限定記事を読みたい方へ右矢印アメンバー申請について

 

 

これまでの話

(26) (25) (24) (23) (22) (21) (20) (19) (18) (17) (16) (15) (14) (13) (12) (11) (10) (9) (8)  (7)  (6) (5) (4) (3) (2) (1) 

 
 
 

※過去の婚活記録を編集しています

基本、この色付きで綴っているのは今の段階で足した内容です

 

 

資格の一次試験の日でした。
この一週間、家に籠ってる事が多かったので精神的にもキツかった・・・
素朴さんは毎日電話をくださって、おかげで一人ぼっちじゃないなぁと思えて助かりました。
約束のちょっと前にお迎えに来てくださり、車に乗ると「受験票は持ったかい?」と最終チェックが(笑)。
前日に親友から「受験票持った?場所を確認して寝坊しないで行くんだよ」というメールが来ててウケた、という話をしていたからでしょうか。
私、本当にここまでひどい、「うっかり系」のキャラ…
もちろん、ちゃんと一式は前日から準備していたので抜かり無く。
車中でも寸暇を惜しんで暗記をしていた私に、素朴さんが「はい、これ!」と下さったのが、なんと合格祈願のお守りでした。


彼は試験終了後に私がみんなと一緒にどこか行くんだろう、と思って遠慮していたらしいのですが(←この気遣いがいかにも…)、ただでさえ疲れてるのにみんなも遊ぶ気力はないだろうし、せいぜいお茶だろうと踏んでいたので、帰る時にまたお迎えに来ていただくことに。



どうだった?お疲れさまでした。よく頑張ったね!


ふにゃ~~~(;;)という心境になりました。
 

いい感じでおなか空いてきたかも…♪


ゃあ、これを食べなさい!



と、素朴さんが後部座席からごそごそと箱を取り出しました。
先週差し上げたバレンタインのチョコと同じものでした☆


これ、すっごく美味しかったから食べな~照れ
lilyさん、食べたことないんでしょ



ありがとう!


私が好きだということは、素朴さんもかなり好きだということなのでこれにして正解でした。
おかげで、空腹も収まりました。

さらに


今日はお疲れさんということで、何か美味しい物を食べに行こうか。
なんでも好きなの食べな!

と、回るお寿司にて少し躊躇してたメニューもあっさり頼んでくださいました。美味しかった!


 
lilyさんは、(就職も試験合格も)絶対大丈夫だよ」と言い続けてくださるので、自分を肯定してくれる人がいるってありがたいなぁと感じ、なんだか今までの疲れが癒されたひとときでした。
 
彼が風邪を引いて体調が芳しくないので、「家に帰ったらすぐにうがいをしてね!」と、今回で私に移らないか気にしてました。おかげで、風邪を引かずに元気です。
彼は翌日に点滴を打ちに行ったそうなので…ちょっと心配。

相変わらず、お電話を毎日いただきます。
先日は、お友達の電話中に来たので出ずに放置してたのですが、つながらないとやっぱりまた電話が来ます。それもスルーしてると「さてはlilyさん、俺のがうつって風邪引いてるのでは?」と心配するあたりが、彼らしい…(^^;)…



 

 

みなさんのいいね!が更新の原動力になっています。

ぜひ、記事のシェア・フォローいただけたら嬉しいですハート