決めることがいろいろあるなー | 35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

アラフォーからでも妥協せず、理想の彼と溺愛婚♥️

 

ご訪問、ありがとうございますドキドキ

40代アラフィフのlilyです。

・自己紹介はこちら右矢印はじめまして 右矢印あらためましての自己紹介
・13年にわたる婚活のあゆみはこちら右矢印20代婚活以前(結婚相談所期)番外右矢印30代アラフォー婚活①のまとめ 
・アメンバー限定記事を読みたい方へ右矢印アメンバー申請について

 

 

 

これまでの話

右矢印緊張の初対面

右矢印やはりそこは伊達にこじらせていないぜ

 

 

 

たられば話になるけれど

私が男だったら、プレッシャーあり過ぎで

結婚決められなかったんじゃないか・・・

良夫さん、偉いよなーと思う。

本人に言っちゃったよ

 

 

 

 

なーんにも考えてないからかもよ〜てへぺろ

lilyちゃんと一緒だったら楽しそうだなー

とか、それくらいだからな(笑)

 

 

 

 

戸籍謄本を取り寄せるにあたり

 

 

 

そういえば本籍って(定番的な)

彼のお家の住所にするのかな?

 

 

 

うーん・・・どうせまた引っ越すから

いずれ戻ってくる○○(私の街)にしたい

 

 

 

 

そのことについては異論はないのだが

はて、どの住所に???

彼の実家の住所ってのも違う気がする。

次回のデートで閣議決定だなー。

あと、FP相談会での議題を挙げること。

 

 

 

 

合間合間にそんなことを話しつつ

彼の実家の近くにある公園を散策して

しばし、お花などを観賞

 

 

 

 

音符きれーいお願い音符

 

 

 

 

その後、お気に入りのお店でお茶して

フレンチに備えて二人で服を着替えて

指輪のショップへ。

 

 

 

 

〜7.17にアメトピに掲載いただきました〜

 

右矢印ハイスペ男子に食いつかれた趣味

 

 

 

 

 

 

みなさんのいいね!が更新の原動力になっています。

ぜひ、記事のシェア・フォローいただけたら嬉しいですハート